Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


スイカ品評会2009 PART2

画像

産地直送~~!!!!
甘くて美味しいよ~~~!!!


北海道は当麻町の「でんすけスイカ」が有名です。
表面の色が黒くて中の実は真っ赤で密度が濃くて
歯ごたえがあって、とっても甘いんです。


★★★のスイカ切ってみましたので、
どうぞ試食してね^^

           
           
         __∥__
      ,-'"ii::::il|!"゛`ii!|li:~"`''-、
    /::::ii::::::::|||::::::|::::||::::::ii:::::::::\
   /::::::||!::::::::||||:: ||  |||::::::!||::::ii:::゛
  ./:::::||::::::: |||  ||   ||||  :|||::::!!i.
  .,{::::||||:::::  |||  |||   |||  ::||||:::||::::},
  |::::|||||:::::  ||||  |||   ||||   |||::::||::::|
  l:::|||||::::   |||  ||||   ||.   ||:::::||::::l
  {.::::||||::::   ||   |||   ||   | ::l:::::!

  i、:||||::::::  l|   |l     .,,,,iー┐/| ̄ ̄l
   i、:: |||::::::::: |l   ./| ̄ ̄l;;;|::::::::l;;;;|:::::::::::l
   \::::::||:::::::::: l  ./:::|::::::::::l;;;;|::::::::l;;;;|:::::::::::l
  三三\,,、::::::::::::: /::::::|::::::::::l;;;;|:::::::::l ;;| ::::;:::l
 三三三二ニニ=./:::;:::|:::::::::::l;;;|::::::::::l;;;|:::;::;::l
  三三三二ニ=/:; ::::::|::::::::::::l;;;|::;::;:l;;;|::::::::::::l
          /::::::::;:::|:::;::;::l;;;|:::::::::::l;;|;;;;;;;;;;;;;|___
       / ̄./:::::::::::| :::::::::::l;;|;;;;;;;;;;;;l;;|________|    |
       /   .\;;;;;|;;;;;;;;;;;;;|;|________| ̄ ̄ ̄  
      /.     \___|________| ̄ ̄ ̄        |
      /          ̄ ̄ ̄            
     └=================================┘
................................................................................................................................

アバター
2009/08/10 21:04
>Ambridgeさん

でんすけスイカは北海道当麻町の特産だけど、
渋谷のデパートで手に入るの?
http://elaine.smap2.com/1get/Ryou002.html
で探した方が早いような気が・・・^^;


by-Ryou
アバター
2009/08/10 08:47
わぁーRyouのお部屋も凄いけど、このスイカの絵もすごい~♪
まだ今年はスイカ食べてないの。
見たら食べたくなっちゃった(⌒▽⌒;)アセッ
でんすけすいか近くでは売ってない
渋谷まで出ないとだめかなぁ~~。
アバター
2009/08/10 00:13
>美佳さん

スイカ嫌いですか?
体の塩分とか余分なもの出してくれるので健康にもいいんですよ^^


by-Ryou
アバター
2009/08/10 00:11
>❤kingyo❤さん

でんすけスイカ食べる機会があれば是非食べてみてください^^
ちょいとお高いのですがとても美味なスイカです。


by-Ryou
アバター
2009/08/09 23:52
>MAMIYAさん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
MAMIYAさんのお部屋拝見させていただきました^^
ステキなお部屋ですね~~~^^
配置数の制限100アイテムくらいにしてくれたらいいのにね~
切実に思います。


by-Ryou

アバター
2009/08/09 23:46
>マーガレットさん

これはニコットさんの企画だよ~^^
ニコットさんの部屋行ったらこったの作っていたよ~w


by-Ryou
アバター
2009/08/09 23:43
>snowさん

今日も初心者広場で先ほど見かけましたが、
魂抜けていたようです^^;
すぐ後ろの軌道で踊ってみたけれど
進む速さが違うようです。。PCの性能の違いかもしれませんね~^^;

今日は花火見れませんでした。。orz


by-Ryou
アバター
2009/08/09 23:02
すご~~~!!!
リアルでスイカは食べませんが、ニコッタ上のスイカは食べてみたいです♪
そしてこの絵文字(?)のも♪w
アバター
2009/08/09 05:07
スイカいっぱ~い^^
どれも冷えてておいしそう^^

でんすけすいかみたことはあるけど
食べたことないなぁ~
今度 食さねば^^
アバター
2009/08/09 02:14
すごいすご~~~い!
どのスイカが美味しいかしら…(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡

うちは張り切ってバルコニー作ったら、
これ以上はもう物が置けなくなりました(;゜(エ)゜) アセアセ
スイカ置きたいなぁ…♥

今日はお話できて嬉しかったですぅ♬
また遊びましょうねー♡♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
アバター
2009/08/08 23:44
凝ってる~~~!
どっちもww
アバター
2009/08/08 23:20
すご~~~い!ニコッとさんからのコメントだぁw(*゜o゜*)w

先程はどうもでした~^^
久々にお話出来て、盆踊りまで一緒に踊れて楽しかったです~♥
でも盆踊り、何故なんですかねぇ?
他にもうまく回れずにいる方いましたが・・・進みやすい軌道?みたいなのがあるのかな?
それを外れちゃうと遅くなるとか?
奥が深いですねー;;;

そうそう!花火、すっごく綺麗ですよね!!
結構リアルで思わず「おぉ~✿」と言ってしまいます(。→艸←)
子供も大喜びなんですよ^^

スイカ・・・ち、着払いですか(・ω・;A)アセアセ…
お財布と相談しておきまーす(× ×;)
アバター
2009/08/08 22:05
>ニコットさん

わあ~~!
お褒めいただきありがとうございます^^
面白そうな企画でしたのでやらせていただきました^^


by-Ryou
アバター
2009/08/08 21:57
>snowさん

盆踊りなかなかうまく回らないですね~><;
あの後、花火見てきました。。
今までの花火より少しリアルになった感じで、
花火の打ちあがる場所も同じ所ばかりじゃないので
プラス画面にしてると見逃しちゃいますね~^^;

★三つのスイカですね~着払いで送っておきます~~ww


by-Ryou
アバター
2009/08/08 21:50
>カプリコさん

夏はやっぱりスイカが美味しいですよね~^^
でんすけスイカは伝助さんが作ったのででんすけスイカなんだって~~


by-Ryou
アバター
2009/08/08 19:14
スイカ見にきましたー^^

ここで、あの時の☆を使うとは、うまいですね!
アバター
2009/08/08 10:18
おぉ!すごい!!
美味しそお~~~(≧∇≦)
今年はまだスイカ食べてません。。
でんすけさん、送って下さいw
アバター
2009/08/08 09:13
わお!美味しそう~(゚m゚*)
おしゃれなお部屋でスイカの品評会w
西瓜もすごく高級に見えますね♫

でんすけスイカいただいた事ありますよ。
はじめてみたとき黒さに驚きましたが、
とっても美味しかったです(*´エ`*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.