Nicotto Town



水着と重ね着


新イベントがあるので、
水着を着て、その上に服を着こんでますw

服着たまま泳いでるように見えるけどそれもいいかな~と(笑)

あのイベントなかなか難しくてコイン貯められないけどがんばってます

酸素は最高レベルにいきました。
あとは防御です(^-^)

アバター
2013/07/14 16:35
>Mt.かめさん
今年のしまふくですねw
そっちのほうが隠れていいかなw
アバター
2013/07/14 10:41
わたしも地道にゲーム頑張ってます。
いま着てる服も水着と重ね着(゜∇^*)テヘ
アバター
2013/07/14 04:11
>妖刀 さゆきさん
そうなんですよね。
重ね着できる服も限られてるのでちょっと見えるのもあります


>たるびぃさん
今年も濡らすと冷たいタオルの類が大活躍してますw

アバター
2013/07/13 21:59
最近、日差しがきついですからね!
ラッシュガードの代わりに使ってます!(笑)
アバター
2013/07/13 08:02
ベストがはみ出して見えてるー。
もっと厚着しないと駄目っぽい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.