Nicotto Town



お子ちゃまコーデ?

リスに見えるかしら

もらったステキコーデ♪:15


くまみみ白とりすの白しっぽ♪

小さな子のように見えるでしょうか~。
いえ、幼いコーデに合うアイテムもあるのはわかっているのですが、
確実に使わないだろうと思いまして^^;
たま~にお子ちゃまコーデしたくはなるのですが、
ほんとにたま~になので。

やっと5月のC限定でのコーデができたということで。


しかし、ここの所ブログのタイトルが「夜に更新」で出ちゃってますね^^;
日付が変わったあたりでコーデを変えて、
コーデ広場に投稿するとともにブログにも投稿してまして。
でもブログの中身自体は夜に書こうかな~、と思っているので
とりあえずのタイトルで保存して、
夜書き直してタイトル直し忘れるというね……。
気づいた時点で直したりはしてるのですが、
直し忘れが続いてしまった(´・ω・`)
反省、するほどでもないかな~とも思うけど、
やっぱり「夜に更新」のままじゃ変よね。
なにかタイトル変えようかな~。

アバター
2013/07/15 19:16
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

ほぼ希望通りになりましたので、フリマの方お願いします。

交換アイテムは無理しないで、ダブりとか使わないPの白ガチャでもいいので。

アイテム名と時間、検索ワードも書き込んで、コメしておいて下さいね♪
アバター
2013/07/14 20:37
なこさん>
オレンジのポピーがまた幼さを出してくれてる感じで気に入ってます^^
たま~~にこういうコーデもしたくなりまして。
いろいろアイテムを考えるのも楽しいですね^^

うわぁい♪
ベビ太君ママからビスコもらった~!
アバター
2013/07/14 20:26
いつもとはまた雰囲気が違いますね^^オレンジのポピーもお似合いです♪
かごの中にお菓子をいれますね~(´・ω・)つ【ビスコ】
アバター
2013/07/14 19:37
achurinさん>
ありがとうございます~♪
うれしいな^^
アバター
2013/07/14 19:22
おこちゃまコーデとっても可愛いですぅ(〃∇〃) ♥
アバター
2013/07/14 17:43
ひるかさん>
ありがとうございます^^
いや、適当に保存しちゃうとそれこそ何しようと思ってたかわからなくなっちゃって^^;
アバター
2013/07/14 17:42
モモコロさん>
なるほど(笑)
毎日その辺でローテーションしてもいいかも^^
アバター
2013/07/14 08:21
いつもより幼い雰囲気が出てます^^
「夜に更新」なら、何となく伝わりますね
私は「a」とか本当に適当に保存しちゃうんで、
うっかり公開だと恥ずかしすぎます><
アバター
2013/07/14 00:16
「の・ち・ほ・ど」「夜まで待って(はぁと)」「夜に続く!」「今はちょっとだけ・・・」

とかどうかな(笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.