Nicotto Town


まいまいのMY日記


やっぱり仲間がいないと(泣)

このイベントは終了しております。

全部のアイテムを揃えるには、仲間が必要みたいですね。
普通じゃ行けないところに、宝箱あったしー(泣)
ズーールーーイーー(泣)(泣)

別に全部の宝箱が欲しい訳じゃないけど、着せ替えアイテムは欲しかったな・・・
それでも今日は2個目の宝箱を空けて、ブログアイテムも増えました♪
仲間のとこが空いてるのが寂しいけど・・・ま、負けないもん!
ゴールまで近づいてきたし・・・思ったより早くゴールできるかも?

アバター
2013/07/14 23:01
>みゃあちゃん

取れないと思ってたとこ、おじゃまを突っ切って行ったら、取れたの!
だから大丈夫かも~。ちゃんと1人でもクリアできそう。

今日はゴールしてマンボウにも乗れたし(^-^)
がんばろーね!
アバター
2013/07/13 18:21
こんばんわ
今日初めてイベしたけど進まないね
流石にお助けアイテム欲しいな^^着せ替えもらえるしね。
でも250Pじゃね・・・高い~~~。でも負けないもん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.