Nicotto Town


メルトのアジト


えーそれ西遊記じゃん


あのさ、イベントのさ、なんだあれ、ハンターチャンス! じゃなくて、なんだあれ・・・

お宝ハンター!  あれさー、左から悟空・悟浄・八戒じゃん!(◎_◎)  なんだよなんでも西遊記だなあ!

マンボウで街に出てみたけど、ま・・・・・ったくモテなかった(・_・)
そりゃそうか、みんな乗ってるもんなー

アバター
2013/07/14 13:14
ましゅ
絶対に有料アイテムなんか買わないから説明読んでなくて
いきなりあの白い八戒の恰好した人のコーデあってびっくりしてさー
要するにゲームもお得するP衣装ってことなんだね
でも高いわw

うんうん、確かに女子用もあればいいのにね。
男装したい女装したい人ばっかりじゃないってことを
早く認識して、分けるものは分けるべきだね。
それから、コーデ広場もあれさー、男女別に観られるようにしてくんないかな。
女ばっかだしブ●ばっかでもー・・・・
アバター
2013/07/14 11:21
なるほどー
あのハンターたち、有料お助けキャラにしては前回より高いと思ったら服付きなのね・・・
男子だけじゃなくてセクシーなおねえさんの衣装のがあったら買ったかもしれないのになー
男装は暑苦しいからしない(ノ╹◡╹)ノ✿
そもそも、お助けなんていらないくらいあっさり終った・・・(。-`ω´-)
はやく追加の特典も入らないかなー?
それまでもうイベントやるいみないわー
アバター
2013/07/13 22:47
LEAFGさん
まぁ・・・ 男が何人か集まると
たいてい西遊記の配役できるもんなんだけどねw
アバター
2013/07/13 22:30
なるほど・・・西遊記ですか^^
アバター
2013/07/13 22:09
そら
マジで? いっぱい??
コーデ広場で白い八戒がいて昨日から不思議だなーと思ってたんだよなー(・_・)
あれ、有料アイテムの特典なんだね

まぁ要らないけど(・_・)
アバター
2013/07/13 21:51
ニコッとも実は西遊記押しだったのか〜!
タウンにあの三人がいっぱいいる(笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.