Nicotto Town


ままのまいにち


青ガチャ回してみた

プーペでもそうなんだけど
気にいった髪形又はイメージに一番合う髪形以外を買わない。
が、
ガチャで出ちゃった( ・ω・)ホイップなんたら。

う~ん(ーー;)私が付けると白髪交じりな色に見えるぞぃ。

アバター
2008/12/16 23:25
***Aminaちゃん***
私にとっても初ヅラなので使用しております(°m°)
アバター
2008/12/16 23:24
***びょんさちゃん***
やっぱり皆おひげつけるのね~。
あったら私絶対付ける~(´∇`)
まぁ、最終目的ではないんですが(爆)


***柚香ちゃん***
3つも出たからプレゼント機能あったら
差し上げますのに(´・ω・`)
3/20って結構確率高くありません?


***まべちゃま***
三つ出て三つ同じ色だったから
今回のガチャではこれだけみたいね~。
何かグレーっぽい感じが、う~ん(ーー;)


***pomuちゃん***
何度も言っているうちにくせになりそうよ(°m°)>ホイールカップww


***chrisちゃん***
あー、おなじ~♪
悪魔のしっぽで打ち止め予定です(´∇`)♪


***白菜茶漬さま***
一回10コインならコンプ目指してもいいかも?
でも、コンプまでドリーム券何枚たまるのでしょうね(°m°)
アバター
2008/12/16 23:22
すでに、このズラ(いや、ヘアスタイル)2個出ちゃいました。
ちょっと色が気に入らないけど、只今使用中です ^^
アバター
2008/12/16 21:22
もうガチャの下僕です・・・。
コンプ目指しちゃったりして、ホイップカールも付けないかもだけど欲しいのです(ヤバイw
今日はプリマーヤ(背景)とドリーム券が9枚だったので、ちょっと凹みました☆

アバター
2008/12/16 20:04
青ガチャはまり中ですわwwww
悪魔の尻尾がでるまで延々続けてしまいそう❤

抽選会も楽しみですよねん♪
アバター
2008/12/16 15:14
色とボリュームが中途半端ですよね~、ホイールカップ( ̄∇ ̄)

髪型変えると別人みたいです。
わたしも出ましたが、「とりあえず保管」となりました(*゚m゚)
アバター
2008/12/16 12:06
どなたかと思った~!
色はこれだけなのね?
アバター
2008/12/16 11:22
とっても可愛いですよ~♥
私も欲しいです~でも今日は出なかったよー(TヘT、)
アバター
2008/12/16 09:45
今朝出たので私も付けてみました。
・・・今日だけにするかも^^;
夕べタウンを彷徨っていたらお髭のお嬢様がたくさん。
笑える光景でしたよ。
アバター
2008/12/16 09:21
***Geneちゃま***
Geneちゃまの御顔立ちだと、そうなるかも?(´∇`)
おひげ付けて大賢者っぽいコスプレしたいです(爆)
アバター
2008/12/16 09:19
ホイップなんたら
わたしも出たので着けてみましたが
なんだか「小学生」みたいになりました(笑)
おひげ、プレゼント機能があったなら速攻で差し上げますのに・・・
アバター
2008/12/16 09:01
***もっこさま***
ひげいいな~、ひげ。
どうするの?って言われても、
付けてみたいだけなんだけど(´∇`)


***局長***
羽根は一日目で出ました(´∇`)
おばあちゃま(っぽくみえる)コーデにしたかったので
まだ付けてませんが( ̄ー ̄)


***ちえりちゃん***
ドリーム券、たまるよねぇ・・・
でも、宝くじみたくナンバーがふってあるし
いいものに化けるのかも?!∑(゜∀゜)


***ひかるちゃん***
羽根は幸運にも出たので、
σ(゜∀゜は悪魔しっぽが欲しいのです♪


***さくらちゃん***
誰に?たっちゃんどこー?w
アバター
2008/12/16 07:16
それ、南ちゃんですよ!
甲子園に連れてってもらわないと☆
アバター
2008/12/16 07:12
イメチェン(o^^o)かわい~い まま
ひかるは、羽が欲しいよ☆彡
アバター
2008/12/15 23:49
ままヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィヨ
ちえりも同じの出たぁ
でも、ドリーム券3枚。。。(´ヘ`;)
アバター
2008/12/15 23:46
いやいや、お似合いですよ^^

局長は天使になれました(笑)
この羽で飛んできたの!←アホか
アバター
2008/12/15 23:40
チョット色合いが悪いのかな
おいらはひげが出た
じぃですじゃ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.