Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


唐揚げ

作るの苦手~
でも食べたいとリクエストがあるので
今日もまた作ってみました。

それなりに美味しいけど
やっぱり買う方が美味しいと思う。

やっぱり唐揚げは買おうよぉ~
油を使うのも片付けるのも大変だし・・
同じ味にならないし
やっぱりニガテ。

アバター
2008/12/23 21:14
Leannさん
中国産んん~~
危険ですよぉぉ~~ぷぷ。
国産を買いましょ~d(^^)
アバター
2008/12/23 04:55
から揚げとか・・・もう冷凍で済ませてます;;
しかも中国産・・・
しかもそれがうまい・・・・終わってますねw
アバター
2008/12/18 00:36
なるー。
マイページ設定で一回一回変えないとならないんだね。
ちょっとめんどい。
アバター
2008/12/16 09:24
「☆~けせらせら~☆」はブログのタイトルですね^^
マイページ設定のところで出来るよ。
やってみてー
アバター
2008/12/16 06:47
いちまさ母さんのからあげ最高ー。

ところでブログの画面で左上の名前のところが
メッセージに変わるのはどうして。
いまみてるところでは「☆~けせらせら~☆」って出てるけど・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.