Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪


伝言はこちらへお気軽にどうぞd(^^*)

アバター
2013/07/20 07:26
皆様、伝言ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2013/07/20 07:25
しろさん、(●・ω・)ノ★。、::。.::・’゜おはようございます☆。.::・’゜★。、::。.::・’゚ 巡回感謝です♪
アバター
2013/07/20 04:21
こんばんは^^

週末の夜更かし巡回中ですw単に寝落ちてただけってのもあるんですが^^;
アバター
2013/07/19 19:10
ぽむにゃん☆彡さん、ステキありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2013/07/19 19:09
コメント2件も、ありがとうございました☆彡

㋜㋢㋖ぽっちん♪
アバター
2013/07/19 18:50
しろさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問ありがとうございます☆ 今夜も熱帯夜かな^^;
アバター
2013/07/19 02:42
こんばんは^^

今夜はいつもよりも少し涼しいです。だからと言ってクーラー無しでは寝れませんけどw
アバター
2013/07/18 18:49
雪さん、(。uωu)<こんばんゎ お水とステプありがと♪ 強い雨風が止んでよかったね^^b
アバター
2013/07/18 18:42
こんばんは!お水とstpお届け^^

今日は風雨が強かった~><今は止んで穏やか~^^
アバター
2013/07/18 18:41
さやかさん、豆知識((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
アバター
2013/07/18 18:41
りんちゃん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問ありがとうございます♪

うんうん、雨が降って涼しくなるといいな♪

新白ガチャ、ヒョウ柄の槍が出ました^^;
アバター
2013/07/18 18:39
しろさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問感謝です♪ 熱中症には厳重警戒ですね@@;
アバター
2013/07/18 18:37
さくらさん、訪問(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚  追加アイテム、ゲットしました♪ おやすみ☆
アバター
2013/07/18 18:36
バニラさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問感謝です♪
アバター
2013/07/18 18:35
サトちゃ、壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ 訪問ありがと♪ 事務にゃんと会えたよ^^b
アバター
2013/07/18 14:58
こんちゎ(◎ノ∀ノ)キャッ♥ドラマ「銭形平次」で投げられた銭は一度だけ拾われた♪
アバター
2013/07/18 08:54
ディオさん、おはよう^^
毎日暑くて雨が恋しくなっちゃいます
もう、干からびそうよ・・・w
今日は白ガチャが新しく出るのね^^
気に入ったアイテムでるといいな~♪
アバター
2013/07/18 02:25
こんばんは^^

またまた暑さがぶり返してきましたね…日射病&熱中症には要注意ですな^^;
アバター
2013/07/18 00:20
今日15時~宝探しミニゲー特典アイテム追加だネ♬ オヤスミ~٩(˘◊˘)۶
アバター
2013/07/18 00:06
コメありがとです^^
アバター
2013/07/17 23:54
こんばんは〜
アバター
2013/07/17 22:24
ディオこんばん……┌( ┐_Д_)┐<はっ!!!

(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪ 事務にゃんビーチに居たのね~~^^

最近ビーチ1行ってないなぁ。。w
アバター
2013/07/17 20:19
チェリンカさん、(。uωu)<こんばんゎ 訪問ありがとうございます♪ 学校おつかれです^^b
アバター
2013/07/17 20:16
こんばんは^^今日も涼しくて過ごしやすかったです!学校もあと2日・・・頑張りますbb
アバター
2013/07/17 17:57
さやかさん、豆知識ありが㌧(^ω^)
アバター
2013/07/17 17:57
月ちゃん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問ありがと♪

お仕事遅くまでお疲れ様です m(*・ω・*)m

僕も夏バテには気をつけます。月ちゃんもご自愛してください☆
アバター
2013/07/17 17:54
しろさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 訪問感謝です☆ 早く秋になってほしいです^^;
アバター
2013/07/17 17:53
さくらさん、レアゲットヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
アバター
2013/07/17 17:53
バニラさん、こんばんわぁ♪ マンボウ(*^▽^)/★*☆オメデト♪
アバター
2013/07/17 14:50
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】選挙員のおやつは1日500円までである♪
アバター
2013/07/17 02:36
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
毎日暑くて、夏バテぎみかもです~

仕事が忙しくて、夜遅くにしか帰ってこれない・・・
しかも、先週トラブル発生させて、その分仕事が遅れちゃったし。
今週は先週以上に頑張らないと!

木曜日は新しい白ガチャが始まりますね♫
サファリテーマ、どんなものが出るのか楽しみですヾ(≧∀≦)ノ
アバター
2013/07/17 02:18
こんばんは^^

昨日も蒸し蒸しと暑かったですね。。でもずっと曇ってたんでまだまだマシでしたがw
アバター
2013/07/17 00:17
ε゜)レア)彡サメフロートGET♬ 小さぃなぁ~ (つ∀-)オヤスミー☆ミ
アバター
2013/07/16 23:39
こんばんは(^^) マンボウもらいました〜
アバター
2013/07/16 19:14
チェリンカさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ステキ感謝♪ 回復してよかったですね^^b
アバター
2013/07/16 19:13
さやかさん、豆知識((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
アバター
2013/07/16 19:12
しろさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問感謝です♪ 今日は真夏日が戻ってきましたね@@;
アバター
2013/07/16 19:11
さくらさん、訪問(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚  おやすみなさい☆
アバター
2013/07/16 19:10
くりすさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 今週もよろしくお願いします♪ 了解です^^b
アバター
2013/07/16 18:01
こんばんは^^今日は涼しかったのでほっと一息!体調もよくなりました^^ステキどうぞ☆彡
アバター
2013/07/16 15:40
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆「ブルセラ菌」という菌がいる♪
アバター
2013/07/16 00:53
こんばんは^^

昨日は天気が思いっきり不安定でしたね。。でも夕方くらいからかなり涼しかったですw
アバター
2013/07/16 00:10
「月曜から夜ふかし」観ながら(録画中)訪問中♬ 今週も宜しく((ォャ´∇)从(∇`スミ))
アバター
2013/07/15 20:57
こんばんは。今週も宜しくお願いします(^^

明日、明後日は都合により巡回はお休みします。
アバター
2013/07/15 20:37
バニラさん、(。uωu)<こんばんゎ 目玉ゲットおめでとうございます♪
アバター
2013/07/15 20:32
こんばんは(^^) 背景の目玉がでました♪
アバター
2013/07/15 20:30
雪さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプありがとね♪

ハバネロソース、辛そうだね@@;
アバター
2013/07/15 19:32
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日はマックのハバネロトマトバーガー食べたよ~。結構辛いw
アバター
2013/07/15 17:19
白ちゃん、♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪ 訪問感謝です♪ 楽しい祝日を^^b
アバター
2013/07/15 17:18
りんちゃん、U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"  御言葉ありがとうございます♪

はい、おかげさまでゆっくり休息できました☆ 僕もできるだけ屋内で涼みたいです♪

今週もよろしくお願いしますღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

アバター
2013/07/15 16:13
こんにちは~(´▽`)ノ。+ 連休の最後の日ですね。

楽しい一日になりますように☆.+
アバター
2013/07/15 15:56
ディオさんこんにちは~^^
サーファーディオさんカッコいい~♡
連休は休養できましたか?
できることなら。。。外に出たくない私ですw
また今週も頑張ろうね~

お部屋見てくれてありがとう~✿ฺ
無意識に涼しさを求めてしまうねㆀ
アバター
2013/07/15 13:39
さやかさん、豆知識ありが㌧(^ω^)
アバター
2013/07/15 13:38
しろさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 訪問感謝☆ 今、激しい雷雨になっております@@;
アバター
2013/07/15 13:37
さくらさん、訪問(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2013/07/15 13:37
くりすさん、(★´・З・)ノ こんにちは  訪問感謝です♪ ゆっくりできるのがベストですね^^b
アバター
2013/07/15 13:36
バニラさん、o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3  暑い日が続きますね^^;
アバター
2013/07/15 11:39
ちわぁ(/o^∀^o)(/o^∀^o) 自分の利き目はトイレットペーパーでわかる♪
アバター
2013/07/15 01:41
こんばんは^^

土曜から天気悪いですね。。天気悪いくせに暑いから蒸し蒸ししてたまりません^^;
アバター
2013/07/15 00:23
ドラマ「半沢直樹」面白かった♬ 金曜録画した「平成狸合戦ぽんぽこ」観てると寝てしまぃますㆀ
アバター
2013/07/14 22:41
こんばんは(^^
今日はまったりな日曜日を過ごしました♪
アバター
2013/07/14 22:24
こんばんは(^^) 今日も暑かったですね
アバター
2013/07/14 21:56
雪さん、壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ お水とステプありがと!

お買いものお疲れ茶♪ 旦ヾ(´ω`)ノ旦 
アバター
2013/07/14 20:49
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日はお買いものに行ってきました。洋服買ってもらった~^^
アバター
2013/07/14 20:02
ニャンデイさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ご訪問ありがとうございます♪

暑い中のお見舞い、お疲れ様でした。

ゆっくり休息なさってくださいね、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ
アバター
2013/07/14 18:43
こんばんは~♡ ご訪問有り難うございます。
今日は、病院へお見舞い。
帰りしな、大粒の☂ポツポツと肩に~っ。。。。

このまんま、降るかと思ったら、少ししてから上がりました。
空も明るいです_(_^_)_
先の読めない天候です(苦笑)
アバター
2013/07/14 17:54
小町さん、( ´ー`)ノ コンチャ  訪問感謝です♪ お祭り、キヲツケテヾ(ω・、 ) イッテラッシャイ
アバター
2013/07/14 16:18
こんにちは´`* 今日は友人と近所のお祭りに行ってきます✿゙ 楽しんできます(♡ ╹◡╹ ♡)
アバター
2013/07/14 15:42
grayさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 暑い中のイベント、おつかれさまでした^^b
アバター
2013/07/14 15:28
こんにちは^^
この暑いのにカー・ディーラーのイベントに行って疲れて来ました^^;;
愛犬も迷惑そうですww
アバター
2013/07/14 14:54
キキさん、訪問ありがとうございます(*^▽^*) 連休を楽しもうね♪
アバター
2013/07/14 14:50
コメントありがとう^^

ディオさんも楽しんでネっ(^_-)-☆
アバター
2013/07/14 14:40
サトちゃ、訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ 楽しい連休を過ごそうね^^b

アバター
2013/07/14 14:19
みほきちさん、訪問ありが㌧(^ω^)
アバター
2013/07/14 14:18
山田優輝さん、U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
アバター
2013/07/14 14:18
さやかさん、豆知識(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2013/07/14 14:17
さきたん、stp&water(*´∀人)ありがとうございます♪ トレジャーハンターだよ^^b
アバター
2013/07/14 14:16
しろさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 訪問感謝です☆ 今日もすごい暑さですね(A;´・ω・)フキフキ
アバター
2013/07/14 14:15
さくらさん、訪問(∀・`*)テンキュ♪  おやすみなさい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2013/07/14 14:15
くりすさん、ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ 訪問ありがとうございます♪ よい連休を^^b
アバター
2013/07/14 14:14
さやかさん、豆知識((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
アバター
2013/07/14 14:13
白ちゃん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 訪問ありがとうございます☆

ほんとだ!マンボウさんがクジラの帽子に@@;

そだね、働きすぎないように脳をしっかり休めてください☆

御言葉感謝ですღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/07/14 14:09
にこさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 訪問ありがとうございます♪ 楽しい連休をお過ごしください^^b
アバター
2013/07/14 14:09
grayさん、ステキとお水((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ マンボウϵ( 'Θ' )϶
アバター
2013/07/14 14:06
ニャンデイさん、( ´ー`)ノ コンチャ  ご訪問ありがとうございます♪

楽しい連休をお過ごしください*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ミニゲーム、酸素がすぐ不足しますね^^;
アバター
2013/07/14 13:17
ドモ(´∀`人=人´∀`)ドモ
アバター
2013/07/14 11:43
こんにちは。
アバター
2013/07/14 10:31
PC|゚Д゚)ノ オハヨウサン☆日本最初のハンバーガーチェーンはマクドナルドではない♪
アバター
2013/07/14 00:38
明日は連休の日曜日❤なんか暑いけど ルンルンしてしまいますね^^STP&WTR

いつものディオたんと違ったイメージが@@ びっくりです。
アバター
2013/07/14 00:23
こんばんは^^

結局土曜も暑かったですね…中途半端に雨降ったんで余計蒸し蒸ししてました。。
アバター
2013/07/14 00:10
今夜は21時~ドラマ「半沢直樹」楽しみ♬ オヤスミ✩
アバター
2013/07/13 22:50
こんばんは。良い連休となりますように(^^
アバター
2013/07/13 22:11
ディオ。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤

よい週末を~~♪
アバター
2013/07/13 21:45
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛「少女A」という歌がある「熟女B」という歌もある♪
アバター
2013/07/13 21:39
こんばんは~♪∑(´▽`)ノ。+ おぉ、ワイルドスタイルも似合いますね。

・・・後ろのマンボウさんが、ディオさんの鯨帽子さんに恋して
チュー寸前な様子に一瞬みえてしまいました(まだまだ寝不足なのかな^^;

あぁ・・さらに、それを阻止しようとするクラゲさんと
マイペースで我関せずなアンコウさんを加えた
謎の三角関係の漫画的拭き出しが観えてきました><(やはり寝不足で脳疲れているのかな;

うん、お魚にも大人気なる勢いで魅力的にステキです(´▽`)b
アバター
2013/07/13 21:18
こんばんは^^

随分イメージが変わりましたね!

ディオさんも良い週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2013/07/13 21:07
こんばんは^^本日の素敵水をお届けします♡
う~っ♪マンボウ♡♡♡
アバター
2013/07/13 20:15
こんばんは~♡ 三連休ですね。
自分が、今、働いてないから、カレンダー見るまで、
気が付かない間抜け振り。

王子スタイルでなかったから、初め、ディオさまと、分かりませんでした(笑)
相変わらず、ゲームは、酸素不足で、プカリ状態。
駄目ですわ~(>_<)
アバター
2013/07/13 20:00
キキさん、御言葉(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2013/07/13 19:46
おぉ~カッコイイ~!!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.