Nicotto Town


にゃんタウン


ゴールしました

このイベントは終了しております。

無事にゴールできました♪

この姿で泳ぐのは、なかなか妙でした。

アバター
2013/07/16 23:22
おだんごさん>コインをまず取らなくちゃ!と思いながら
          泳いでいたら、いつの間にか
          ゴールしていました~。

久遠の恵さん>乙姫さまですか~テレますね><
         
          クラゲには、幸いあまり当たりませんでしたよ~。
          クラゲからは、ビビッときたくないですね・・・^^;
アバター
2013/07/16 22:31
こんばんは。
21世紀の竜宮城の乙姫さまスタイルですか。
海の中で生物の歓迎の嵐を受けられたのではないですか。

クラゲの電気がビビときませんでしたか。
アバター
2013/07/13 22:06
おお~、すご~い!
もうクリアしたんですね。
おだんごも、がんばります!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.