Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ふぅ・・・

このイベントは終了しております。

今日は、ギラギラした天気では、なかったですが・・・
蒸し暑さは、そのまんまで(・ω・;A)アセアセ…・・・はぁ・・・まいりますねぇ~


熱中症で・・・運ばれたりする方が、全国で増えてるようなので・・・
皆さんも、気をつけてね!

本日の結果
ヤシ・・・5個
地図・・・18枚

本日のランキング
釣り・・・12種ランクイン。テトラの20位が最高位。
ガーデン・・・1種ランクイン。青パンジーの67位が最高位。
畑・・・ランク外

アバター
2013/07/15 00:25
いっぱいランクインおめでとうございます。

私も お陰様で一応はレア確保出来ました。感謝(^0^)ノ

普段は 野良ウサギ並みに水を飲まない私・・。熱中症気をつけて水飲みます。
アバター
2013/07/14 10:47
暑いの苦手です…
早く秋にならないかな??
アバター
2013/07/14 10:28
ランクインおめ!
ってか天気予報はずれっぱなしじゃ〜〜〜>< やっぱ洗車しないと雨降らんのか?w
アバター
2013/07/14 07:36
夕方雨が降って、
涼しくなった昨夕でした。

ゲームに熱中しすぎる熱中症も
気を付けましょうー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.