Nicotto Town


しまじろうが可愛い


とっても嬉しい!!見て見て☆


あいさんから

P髪



もらいました!!


さっそくコーディネートを考えました(*^U^*)


非課金者としてとても嬉しいです(*^V^*)


試着品プレ品です



アバター
2013/08/06 13:50
可愛いピンクのコーデですね!
アバター
2013/07/14 20:22
いつもご訪問ありがとうございます♪

さっそく1番目の心温まる優しいコメありがとう☆

千葉地方も暑かったあ~><

これから益々暑さも厳しくなると思うけど、

熱中症にならないように気をつけてくださいね♪

月曜日も素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆
アバター
2013/07/14 20:20
こんばんは♫素敵なお友達がいてよかったね☆

マンボ♪マンボ♪ お~いマンボちゃん どこに隠れているだ? 

早く乗せて欲しいよ~んww
アバター
2013/07/14 19:46
そうなんですか?!いや…失礼しました...。

アバター
2013/07/14 19:42
100コメント頑張ってとって(;・`ω・)

気に入ってもらえてよかった~
つりイベントの「半分の宝の地図」もうつりました?
アバター
2013/07/14 17:10
全然いいよーbb
アバター
2013/07/14 17:03
ぶhwwwww面白いねwwww
私が退会するんじゃないよ??Wwwww

なんか・・・うんすみません(; ▰ˇдˇ▰;)汗汗
アバター
2013/07/14 14:59
↓続き
 そのグループを決めたら、作詞家もそのグループ「専属」の作詞家になります。なので、自分の
グループ以外のグループに詞を載せることはできません。すみません。
でも、作曲家も一人(私を含めたら二人)しかいませんので、今は↑のこと関係なしに自分のグループのところ以外にも詞をのせてоkですが、人数も集まってきましたら自分以外のグループに詞をのせることはできなくなります。

私の説明不足でした。すみません。ですが、今はまだ作詞家の人数もすくないので今までどおりで結構です。
ではでは。また分からないところがありましたら、気軽に(参加したばかりの人へ)にお願いしますね。
アバター
2013/07/14 13:34
よかったね♪
アバター
2013/07/14 13:08
おとといです
アバター
2013/07/14 12:52
ここにすみません

夏休みラジオ体操カード  1個
クリスマスカード~2012~  2個
もみじのフェイスペイント  2個  目玉

も求めです

53弾コンプセット求めてますか

アバター
2013/07/14 11:57
よかったな、似合ってるぞ!今日はありがとな!結果が楽しみだ・・・!
アバター
2013/07/14 11:31
かわいい^^
おめでとうです。

っと、おはようございます
綺羅アイドル管理人めぐです。
いろんな曲を載せていただいてありがとうございます。

その件なんですが…
基本、作曲家も自分のグルーぷを決めてもらいます。
そして

ってちょっと時間がないので、続きは帰ってきたから書きます><
とりあえず、まず参加したばかりの人へで自分のグループをきめてください><
アバター
2013/07/14 08:42
かわいい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.