Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


遅くまで夜遊び~w

画像

昨日、お友達と一緒に泳ぎに行きました
2人とも波に流されるのが大好きで
ぷか~っと浮かんでは浜に打ち上げされるまで
流されて遊んでおりました^^

そうこうしているうちに 白クジラ登場(*゚∀゚*)
初めて写真に収めることできました♪

そうしているうちに12時を回りタウンは終わりの時間
以前、お友達のブログで
「12時を回ってそのままタウンにいると、だんだん透けてくるのよ」
というのを読んだことがあり
このままビーチに居続けたらどうなるのか?と興味津々で残ってました

確かに10分過ぎてから少しづつ透けてきて
25分くらいにはかなり透けて
最後には真っ暗画面に名前だけ浮かんでる状態w
面白くって走り回って遊んでしまいました~((←こどもかっ
そして30分に強制退去にw

「へー、こんなになるんだー」の体験でした
夜遊びにお付き合いくださいましたJackさん ありがとうございました(*´ω`*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.