Nicotto Town



ブログイベント・5

このイベントは終了しております。

5枚目。お宝有りの沈没船が登場。

アバター
2014/01/01 06:49
謹賀新年 今年も宜しくお願いします!  

あと少しで初日の出です(名古屋の日の出は7時1分です)
ではぁぁ・・ 2014年最初の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/12/02 16:03
こんにちわぁぁ・・ 12月の第1週が始まりましたぁぁ・・
特に 『これがぁぁ・・』 って具体的に無いのですが何故か忙しいです? 

今週のレア 【落としたオーナメント】 が釣れましたぁぁ・・
何かと忙しい12月ですから釣りは確率UPの週末が最適ですよネ!
ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/11/29 17:52
こんにちわぁぁ・・ 急に寒くなりましたネ!
今回の青ガチャも苦労しましたが最後の目玉がやっと出てコンプできました!
ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/11/22 21:21
こんにちわぁぁ・・ 今週のレア魚【イチョウエンゼルフィッシュ】が釣れました!

お部屋に飾って見張っていたら かぼちゃ猫 が現れたので捕まえようとしたらぁぁ・・
目の前で 『パチン!』 と手をたたかれビックリしてる間に逃げられました!
ヽ(*`゚∀゚´)ノ わォォ–ッッ!!!  猫に 【猫だまし】 されたぁぁ・・

ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/11/20 16:39
こんにちわぁぁ・・  追跡中のかぼちゃ猫を発見しました!
今度は手下を使ってチョコ泥の真っ最中でしたがぁぁ・・ 
残念また取り逃がしちゃいました!

本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/11/02 21:05
こんにちわぁぁ・・ お友達に教わって農園の作物選びは
稲とピーマンを4個以上植えると和食で星三つ(経験値+6)の
海鮮丼と鶏のゆず胡椒焼きで おもてなし が出来るってぇぇ・・

毎日50食づつ並べますので 経験値+24(4食)をお持ち帰り下さい!
アバター
2013/10/30 15:16
こんにちわぁぁ・・!
お馬鹿な NIKKO にはニコ店のルールがまだ理解出来てません!
お料理したくても野菜材料が不足で開店休業です!
農園でも魔法の肥料が使えたらぁぁ・・
アバター
2013/10/15 18:40
こんにちわぁぁ・・ 
大きな台風が近づいて来てます!  今日はお家から出ちゃ危ないよぅぅ・・

瞬間最大風速が50m以上ってことはぁぁ・・
追風で100mを走ったら NIKKO でも世界記録が出せるかも!
⇒ 多分足がついて行かず転倒して飛ばされるかもぅぅ・・
アバター
2013/10/12 19:20
今日から3連休ぅぅ・・ 楽しい連休をお過ごし下さい!

中央広場で空中浮遊してたら変なやつが飛んで来たぁぁ・・!
『何者ぅぅ・・』って言っても知らん顔で行ってしまった???
ではぁぁ・・本日の素敵とお水をお届けします!

ヽ(*`゚∀゚´)ノ わォォ–ッッ!!!  お庭にいっぱいマンドラ(MAX20個)いますよねぇぇ・・
アバター
2013/08/28 15:05
こんにちわぁぁ・・
遅ればせながらハイビスカスでミラクルコンプしました!

明日からのガーデニングイベントに備えて48時間開花の花を植えましたぁぁ・・
収穫時にうさぎの「クロノス」君現れてくれるかな!
ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.