Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


GOAL!!

このイベントは終了しております。

助っ人Pの水着でやっとGOALできたよ


ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ


。。あれ?



宝箱もう2つ残ってた!



Σ( ̄ω ̄;)












みなさま 3連休いかがお過ごしですか?

道路はどこも渋滞してるよね~
あたしは、昨日は事故渋滞のおかげで途中高速下りたし・・ ガ――∑(´・ω・|||)――ン

そんな中、最近運転の密かな楽しみをひとつは・・
燃費を伸ばしながら 早く目的地(実家)に到着する~~というゲーム♪
エンジンの回転数を3000以下に抑えるのが 苦手なココレオンなのでした てへ。



アバター
2013/07/18 13:18
> キャサリン♪ちゃんへ

あれ? そうだったの?

ならば
見つからないように
コッソリとやりまする (/ω・\) チロ
走り屋現在進行形なり!! エッヘン
アバター
2013/07/17 16:47
ココちゃん~こんにちわぁ~♪

180キロも出したらスピード違反なのらぁ~~~~www

交通違反でしゅ!切符切られます(_△_;アワワ!!!(爆)

ナイショだぉ・・・時効だよねぇ~若気の至りで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アバター
2013/07/17 00:39
> キャサリン♪ちゃんへ

アクセルをベタ踏みしたら180㌔はでちゃうかも (`+・ω・´) やったことないけどw

イケメンたちをこき使っております(´・ω・`)b
アバター
2013/07/16 17:21
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

お疲れ様~♪

イケメン君たちも頑張ってくれたのかな?(笑)

アクセルは、目一杯~踏み込むのが好きなσ(=^‥^=) ミィ? 

エコな車は。。。買えませんww><
アバター
2013/07/16 00:20
> ワールドさんへ

あ! 今ちょうどサッカーのニュース見てたとこでしたw

アバター
2013/07/15 23:58
ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーール!!
アバター
2013/07/15 23:28
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

お疲れさまでした^^

こちらは 当分の間 今の状態が長引きそうです(>_<)
こうなったら体力勝負! おいしいものでも食べてがんばりまする

新アイテム って今度はなんだっけ・・
アバター
2013/07/15 21:21
やっと 忙しかった休みがおわる~~~

早く 新しいアイテムほしいね
アバター
2013/07/15 14:25
> St.bonoちゃんへ

さっき、酸素の量をマックスで ビリビリを気にしないで真っ直ぐに突っ走ってみたけど、
これでもGOAL出来たw
・・でもそうすると宝石が・・ ミ(ノ_ _)ノ=3
アバター
2013/07/15 14:20
> toppikunへ

マンボウはとってもいい乗り心地だよw
楽しそうだね~ なんて言ってないでゲームをしよ+.(≧艸≦)゜+

一見エコを装ってみたりして・・
アクセルを踏み込んだ時のあのウィーン~~ていうエンジンの音が好きなのだ!
アバター
2013/07/15 14:15
> onpuたんへ

お友だちには助っ人を使わないで2日目にGOALした強者もいるんだよ(*^_^*)
イケメンの助っ人♥キャー

まだまだ期間があるからゆっくりと探してね(*^_^*)
アバター
2013/07/15 13:53
お〜〜
おめでぼの♡
マンボウは可愛いからね♡
アバター
2013/07/15 11:00
↑なんか楽しそうなイベントだね~@@!
うんうんステキな画像だ!
ココちゃんあいかわらず重装備だねo(>▽<)oキャハハ♡

エコ運転いいね~^@^/
車内も静かだし
リラックスして音楽聴くのもいいかも~
今まで聞こえなかった音が聴けるかも~♪(◔‿◔。)エヘw
アバター
2013/07/15 01:59
宝箱
まだふたつしか見つかってません(^^;)
イケメンの助っ人
新機軸ですね( *´艸`)
お部屋のコルナちゃんもかわいいです
アバター
2013/07/14 23:58
> 竹の音ちゃんへ

あたしはゲーム苦手なので最初からPのお世話になると決めていました♪

そそ、今からでも免許の取得を(*^_^*)
維持費はかかるけど その分行動範囲が広がるよ~~
あたしは二輪の免許も と本気で考えたこともありました(家族に止められましたが^^;)
アバター
2013/07/14 23:45
ゴールおめでとうございます。
宝箱、まだ、有ったんですね。
なんとかゴールしたのですが、いまだによくわかりませんです。

運転が出来ないので、その楽しいゲームが楽しめませんが
運転を楽しめたら、移動が快適になりますね。
アバター
2013/07/14 22:32
> あゆみんへ

たぶん去年は金魚すくいだったと・・
それに比べるとハードルがだいぶ低く設定してあるからじゃないかな?
と話しているあたし、Pアイテムのお世話なしだと まだまだGOALなんて無理でしたけど(>_<)

あゆみんは 3連休でしたか?
そちらの暑さは異常だよね~ 仙台はここ2~3日は25℃くらいで まあまあ・・
・・あ、でもあたしは ずっと実家のある福島でしたけど、こっちはムシムシで(>_<)
アバター
2013/07/14 22:20
> KEYさんへ

どれどれ?今から見に行ってもいいかなw

宝箱をもう2つGETんの時にまねっこしてみよう~
アバター
2013/07/14 22:16
> さくら♪ちゃんへ

さっき気が付いたんだけどハンサムボーイ3人で壁紙がもらえるんだー
もうGOALしたんだけど どうしようか悩み中^^;
宝箱の方も そっかこれからなんだね~~ よく読まずに見切り発車でした^m^

鎌倉で・・原由子の鎌倉物語の曲が浮かびました♫♪

今日はあたしも完全休養と決めて家でのんびりとしていました✿
そちらの暑さは異常だよね、でも夏の本番はこれからだもん^^;
お互いに好きなものでも食べながら乗り切りましょうか?
アバター
2013/07/14 21:54
何か今回は全然やる気しないです。
夏バテかな~
アバター
2013/07/14 19:25
おお~ おめでとうございます。
私は上のような写真を撮るのにわざわざマンボウゲット後もう一度マンボウに乗った状態で記事投稿しますたw
マンボウ乗って泳ぐと自分が大きく見えるからよけいに障害物にぶつかり易くなる気もしますがw
アバター
2013/07/14 14:12
わ~♪ハンサムボーイを2人も連れてる(●^o^●)♪
マンボー♪ゲットおめでとうございます!

残り2つのお宝箱は、後日登場予定でしたっけ?
でも、まだ私はそこまで到達してないので頑張ります><

昨日は鎌倉まで、兄の車でお墓参りに行きました。
そして、やはり2か所で追突事故があって渋滞していました。
運転手さん、鞭打ち位で済んでいればいいけど><
(鞭打ちも辛そうですけどね;;

ココレオンさん、安全運転&低燃費運転で夏のお出掛けを楽しんでくださいね^^
そして、この暑さ・・・;
どうぞ、どうぞご自愛くださいませ。

私もすっかり元気回復するまでは
大人しくしているつもりです(*^m^*)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.