Nicotto Town


のんびり日記


そういえば夏風邪w

先週の金曜日一昨日かな?

夏風邪だったのですがピークが来たらしく

40度1分まで上がったw

救急車で夜間病棟へw

久しぶりに救急車に乗った~~

しかも、咳をするんだけど、喘息もあって。

呼吸が・・・wちょっと、マジでヤバかったw

緊急搬送で、入院する?って言われたんだけど。

月曜日に、友達とお菓子パーティすることになってたから。

断ったww

ってことがありました~~w

体は痛いし、頭は、ワインのコルク抜くやつで、刺されるような痛みw

頑張って直した(^^♪

アバター
2013/07/16 21:13

あんね、今日彼と喧嘩になったんだ。

今怖い。
アバター
2013/07/15 23:32

な、なんだと!wwww

くうううwwwwwww
あ、今日バイト終わった後、お姫様抱っこしてもらたヽ( ̄д ̄;)ノ
アバター
2013/07/15 09:38
夏休みwww

夏休みほとんどバイトだから、、、できないwwwwww

羨ましいぜーwwwwww

誕生日があと少しだからそのときゎあう♡
アバター
2013/07/15 01:10

あらあら;
誕生日早々、大変でしたね。。。
お大事にしてくださいね^^
今年の夏風邪も厄介みたいだから><。

暑さに対処する術を身につけないと
今年の夏は乗り切れない!

青ガチャ全部コンプしちゃったんだよう><。
また、次のバージョンでたら、交換しよう*
アバター
2013/07/14 20:16
おー大丈夫かー?
アバター
2013/07/14 15:40

今学園祭おわたww

うおーいいねwww
羨ましいー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.