Nicotto Town


桜天使のお部屋


沈没船ゲーム


早く泳げる水着を買ったら俄然スピードアップして
GOAL!

またがりマンボウとお宝も全部Getしました♪

やっぱりPアイテムの威力は違いますね。
でもいくらアバターとは言えビキニを着る勇気はないので
セーラームーンで。
セーラームーンもかなり厳しいけどw

次のお宝が出るまで宝石集めに励みます。

アバター
2013/07/15 22:30
>妖輝緋さん
 ぁりがとぉ☆
 助っ人の動きはどんなでしょう?
 因みに素早く泳ぐのにまたがりマンボウは邪魔です。
アバター
2013/07/15 22:27
>kenken2号さん
 Pアイテムの威力、素晴らしいです。
 残ったPコイン、大事にしなくちゃ(--ii)
アバター
2013/07/15 01:31
ぉめでとぉ☆
水着は買ってないけど、水着と助っ人3人を切り替えたら凄くスムーズなんだろうねぇ( ´ー`)
アバター
2013/07/14 19:59
やはりPは強いのね^_^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.