Nicotto Town



うそば ・・・ 

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+181

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
9.10cm
長靴
1
22.43cm
キンギョ(黒)
1
18.92cm
アブラハヤ
1
11.78cm
オイカワ
1
14.99cm
ニゴイ
1
34.88cm
ギンブナ
1
17.24cm
ナマズ
1
55.94cm
ニジマス
1
44.37cm
ブラウントラウト
1
56.23cm
グッピー
2
2.74cm
イワナ
2
39.18cm
ソウギョ
1
92.77cm
半分の宝の地図
1
32.37cm
2013/07/14 18:14

とりあえず宝の地図ゲット 

 きっとよく釣れるポイント満載だな ・・・ 自宅にはいつ配達されるんだろ・・・

昨日は3週連続釣りイベントの第2週 ・・・ 小浜市に五目釣り^^」

夜中の1時半に家を出て5:00に現地着 1時間海岸でうろうろ

6:00に出船 ・・ マアジやカワハギ 何とか鯛、小鯛・・・ 結局4目釣だな

でも見たことない大きさのアジ・・・迫力あったな38cm 釣ったのはほかの人だが・・

帰りにそばでも食べようとお店に ・・

メニューを見ると うそば ・・ うそば? なんだろ ・・ 

おねえさんうそばってなあに? 

それは面の上がうどんで下がそば 一本で2つを味わえる小浜の名物^^

やっぱおたくとしてはこれでしょ^^ ・・・ よく外しますが・・・

出てきた出てきた ^^ 見た目もそれなりだな 味もそれなり うまいですが・・・

きっと次に行くときは『そば』頼むと思います

お土産にカリントかって帰りました ・・ だって名物って書いてあった(●^o^●)





アバター
2013/07/15 21:27
クルミさま

そのとおり 半分で色違い 見た目にもビミョーでした^^

一緒に食べた友人曰く そばがたくさん取れなくて小麦粉のうどんでかさ上げしたんでない^^;
アバター
2013/07/14 22:01
とゆ~ことは、半分白で半分茶の麺ですか?
面白いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.