Nicotto Town



ブランク

去年も出させてもらった地元の吹奏楽フェスティバルに、今年も出ることになりました~ヽ(*´∀`)ノ













…が!


あまりにも出来なさ過ぎて、かなり落ち込んでますorz
いや、落ち込んでいるというよりも悔しいですね

中3で引退してからこの2年間、4月から本番までの数ヶ月間しか楽器を触ることはないですし、ブランクも覚悟の上でとある吹奏楽団みたいなバンドに入っていたのですが、
やっぱり、出来ないと自分でも分かってしまうと悔しいです。

指揮者の注文を聞くことが出来ない自分の不器用さが嫌になります。
自分の思う通りに腕が動いてくれないので、悔しいですし腹も立ちます。


でも、本番までもう少し。
練習のある日は頑張って、練習のない日は自主練習に励むのみ!
少しでもいい演奏が出来ますように…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.