Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


半分の宝の地図が釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+124

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.46cm
長靴
2
25.10cm
キンギョ(黒)
1
17.85cm
アブラハヤ
1
9.26cm
ブルーギル
1
23.81cm
カワムツ
3
17.96cm
ニゴイ
1
42.73cm
ギンブナ
2
18.32cm
コイ
2
63.28cm
ブラックバス
1
52.67cm
ライギョ
1
64.94cm
エンゼルフィッシュ
1
12.44cm
ドジョウ
1
8.62cm
半分の宝の地図
1
33.45cm
2013/07/13 21:42

昨日、新しいレア魚"半分の宝の地図"を40分の釣りで2匹ゲット出来ました。
魔法の接着剤と普通の水槽とでお持ち帰りしたかったので、釣れて良かったです(- -*)♪

しかし、何ですかねぇ。
ちょっとレトロなセピアカラーの物を見るとワクワクしてくる、この感じ。

"宝の地図"長く飾っておきたいです。

アバター
2013/07/15 16:03
えんたろーさん

えんたろーさんも宝の地図釣れたんですね。おめでとうございます!
やっぱり2種類でお持ち帰りしたいですよね。
レア魚は1匹当たりの売値がお高い所も良いですねぇ。
でも本当に、ホッとも束の間で明日には出るんですよね。新しいレア魚。
すんなり釣れてくれると良いのですが…
アバター
2013/07/15 14:31
こんにちは。
私のほうも、地図つれましたー。
1個は地図にして、もう1個は通常の水槽でお持ち帰りして、
あとは売りました~。
ホッとするのもつかの間、明日からまた新しいのが始まるんでしたっけ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.