Nicotto Town


着回し日記・・かな?


【求】人魚姫のゆらめく長い髪、男子普通品


もうすぐ解禁ですね?人魚ガチャ交換希望を再UPしてみようと思いますw


◆希望品◆
人魚姫のゆらめく長い髪(〃)⇒交換決定

深海宮廷のアシカ⇒交換決定

深海の王⇒交換決定
深海のブラクエンゼルフィッシュ⇒交換決定


ほちいものリストにある品(未整理です・ごめんねぇ)


◆ほちいものリスト各種◆
http://www.nicotto.jp/blog/top?user_id=425582&category=1008
(現在整理中です。所持品が反映されていない場合は申し訳ありません><)


◆交換方法◆
フリマ希望(こちらからのプレ渡しはOKですw)
男女間の交換はそれぞれ青ガチャを出品し応募する方法


◆交換条件◆
目玉⇒普通品と1:5、目玉同士1:1
普通品⇒普通品同士1:1


◆出品可能◆
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=425582&aid=50711301
(本文に書ききれないのでコメ1・2・3にも記載)

アバター
2013/07/16 23:27
こちらこそですw
出品して準備してますね^^
アバター
2013/07/16 01:18
連絡おそくなりました
では交渉成立ということで、フリマ解禁までお待ちください
購入が6月20日午後23時くらいなのですが、解禁は7月20日?21日?

よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2013/07/15 11:11
おおお!4点ともお持ちなのですね!素晴らしい!了解しました!下記の条件で是非ヨロシクお願いします!
ホネとかいぞくせんは機会があればその時に是非!


*************************
では量が多いので、交換方法を提案させていただきます。

私の方は男性用、女性用でご希望のなかの青目玉を2点出品します。
ねここねこさんも、お手数ですが青ガチャを2点出品してください。

互いに出品日時と品、検索ワードを連絡し応募します。
出品された際にはこちらにそのご連絡をお願いします。

解禁日が楽しみですwどうぞよろしくお願いいたします!
アバター
2013/07/15 02:37
よく見たら、深海の王、ブラックエンゼルフィッシュ、は男子のでしたね。
どちらもサブが持っていますのでお出しできます。

ただ4点はさすがにリアルマネーが結構な額なので、交換の内容についてちょい再検討させてもらっても
よろしいでしょうか?

*青ガチャはリリースが終わってる目玉なので8点で男性黒普通品2点と交換(ここは大いに譲歩します)
*女性黒目玉とうさぎコレクション1茶うさぎぬいぐるみを交換(目玉同士です)
*黒普通品でゆらゆら熱帯魚を交換(もしくはホネ&かいぞくせんの組み合わせでもOKです)

こちらの勝手なワガママによる変更希望なので
当初含まれていたホネとかいぞくせんは外していただいてけっこうです。

最初と内容が変わりましたが、これでcananさんにもそんなに悪くないと思うのですがいかがでしょう?
ご検討お願いしますm(_ _)m
アバター
2013/07/15 00:56
おおおう!願ったり叶ったりです!先ほど在庫を確認したのですが全部ありました!

ねここねこさん⇒エンゼルフィッシュとアシカと長い髪
私⇒下記11点。。。での交換でよろしかったですか?

もし間違えがなければ交換方法を提案させていただきます。


*********************

互いに青ガチャを出品します。
 私はマーガレットハートリースを出品します。
 ねここねこさんはお手数ですが、2品出品をお願いします。

それぞれ出品の日時と品、キーワードを連絡します。
 私は1品目に白黒ガチャを2品目に青目玉を入れます。

応募の日時を連絡しあい、確認の上成立させます。



***********************
訂正点などがあれば、是非ご連絡ください^^よろしくお願いいたしますw
アバター
2013/07/14 23:33
☆リストにある、当方ほしいもの

水中のゆらゆら熱帯魚
おもちゃのほね
かいぞくせん

☆青ガチャ目玉 当方持っていないもの

こいのぼりストラップ
こどもの日の金太郎あめ2013
はちみつヘアクリップ
新学期のペンケース
マーガレットハートリース
おみくじ箱
大吉おみくじ
プレゼントの靴下~2012

ご検討下さい☆
アバター
2013/07/14 22:49
おおお!本とですか?出品か納品にねここねこさんの希望品があるといいんですが。。。
何かお探しの品ありますか?
アバター
2013/07/14 22:45
エンゼルフィッシュとアシカと長い髪、ありますよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.