Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


コレ何?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

着換えをしようと倉庫を見ていたら
この石が・・・・
これって何でしたっけ?
買った覚えがない・・・

この髪型とサングラス使い勝手がいいですね^^;

そうそう皆さん夏野菜と言えばきゅうりですよね?
でもね~それをお漬け物とはいえ
一気に3本も食べます?
我が家の兄はつまみと称して食べたんです・・・
昼に買い出しをしたときに
5本で100円で安い~って
喜んで購入したんですが
1本は明日冷やし中華にするとして
残りはどうしましょうと^^;
キュウリのキュウちゃんもどきもちょっと飽きたので
塩もみしたキュウリを水で洗って
白出汁、生姜、旨辛味噌に数時間浅漬けにして
タッパーに入れておいたんです

冷蔵庫を開けた兄が
「これつまみにしていいか?」
つまみだから少しだろうと
「いいよ~」
と軽く返事をしたのが失敗でした
まさか全部やられるとは・・・・・
3本はあったんですよ~~

アバター
2013/07/15 21:24
>トシさん
迷子になって必死だったので記憶が^^;;

>momocur1さん
見慣れた服でしょw

美味しいですけど3本って^^;

>まあぽんさん
(*^^*)ポッ
そうだったんですか^^;
美味しいですよね^^
そうですよね^^;
おかずが1品減ってしまったw
アバター
2013/07/15 19:54
お〜〜 かっこいいお姉さん♥ ^^

えっ? その宝石は海底の宝箱に入っていたものでは? 

あ〜〜 きゅうりの浅漬 おいしいですよね〜〜♪ ^^
でも 3本は・・^^;
アバター
2013/07/15 09:17
すてきですねっ♪>コーデ

夏はやっぱりきゅうりですよねっ(^o^)
5本で100円…安いですね(・_☆)キラリッ
私もよく浅漬けにしてタッパーに入れておきます♪

お兄様、一気に3本を召し上がりましたかっ(驚)
でも、それだけおいしかったということではないでしょうか(^^)
アバター
2013/07/15 06:41
あ!梯子を下がって上って手に入れたんですねw 崩れてきたらイヤだなぁと思ったんだよなぁ、絵なのにw
アバター
2013/07/15 00:19
ですよね^^;
アバター
2013/07/14 23:23
きゅうりは好きだけど、一度に3本は食べないかな^^;
アバター
2013/07/14 22:30
宝箱にあったんですか^^;
見てなかったです^^;
ありがとうございます^^
アバター
2013/07/14 22:29
宝箱からゲットした
クリスタルですね^^

かっこいいコーデですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.