Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


連休も…

画像

明日もお休み♪

何故か肌寒い日が多かった7月頭 で 

なかなかできなかった夏物と冬物の入れ替えを 今頃やりました♪

何とか完了 あしたはゆっくり過ごしますw

それから 会社の健康診断があるので 往生際悪く ダイエット中

昨年の健康診断で何がショックだったかって 体重がダントツ( 艸`*)

いつも増えて前年比200gとかだったのに 

昨年はキロ単位で増量。(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!! で 喉元過ぎれば何とやらで

忘れてたけれど 今年の健康診断近づいてきて思い出した

暑くて何もする気になれないので とりあえず 間食断ち中 効果は今のところ?

今更運動しても 倒れそうだしww あと1週間体重減ってるといいなぁ

☆*:;;;;;:*☆ •*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪☆*:;;;;;:*☆

カミコちゃんのぬいぐるみ ミラクル☆

天空の星の花 レアあまり拾えなくて レアはいつも迷う

級をあげるべきか 少なくても合成できるから 合成して残しておくべきか

カミコちゃんの場合はかわいかったので あまり悩むこともなく 合成☆

これで

カミコちゃん 夜ちゃん 蒼ちゃん 3人そろいました

かわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

カミコちゃんイベの時 

毎日話す内容が変わるということで

話しかけていましたが 

しっぽの秘密についてまた明日って 言ったと思うのだけれど…

次の日はまた違う話で 気になって仕方がない 今日この頃( 艸`*)

カミコちゃんグッズどんなのかなぁ 

ビターちゃんのパーカーでがっかりしたのでwちょっっぴり心配ですが 楽しみ☆

☆*:;;;;;:*☆ •*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪☆*:;;;;;:*☆


最近模様替え というか お部屋を夏バージョンにしたのですが

夕方は嫌いなのに この6月限定の壁【サンセット】はすごく落ち着く

昔々からwww

夜になってしまえば平気なのだけれど 黄昏時は苦手 寂しくなっちゃう

何故かほんとにず~んって 落ち込む?みたいな

みんなお家に帰るのに 私一人残されて 帰る場所が無いみたいなw錯覚?

大人になってもまだ引きずっている 小さい頃はほんと夕方が嫌いだった

旅行に行っても 夕方になると無性に自分の家に帰りたくなって困るww

それがたとえ家族と居てもなのだから 

もう何でなのかはさっぱりわからないのだけれど(゜-゜)
 

アバター
2013/07/15 09:21
たまこ さん

ちょっと検索 「たそがれ泣き」で〇でした
Σ(T▽T;) そうか 私は赤ちゃんと同じだったのか…wwwww
みつごの魂100まで??? きっと夕方が嫌いになる何かがその頃あったのかも( 艸`*)

夕暮れの感じ方も人それぞれなのですね♪
アバター
2013/07/15 09:06
赤ちゃんが、夕方になって泣くのと同じ寂しさですかねー^^
あれは何でしたっけ「たそがれ泣き」?
私は夕暮れになると=夕飯みたいな気持ちになって、落ち着いてきます^^;w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.