Nicotto Town



久しぶりに・・・

今日は家族全員が珍しく休みでしたので、親戚の家までいってきました。

前回と違って道に迷うことなく到着しました。

帰ってきてからの家族の会話ですが・・・

「みんな歳をとったね~」

その言葉を発したのは

今年90歳になるおじいちゃんと85歳のおばあちゃん

しかも自分達の妹夫婦(年下?)に対してです・・・。

絶対この2人が元気すぎる!!

おじいちゃんとおばあちゃんが健康でよかったと

しみじみ感じました。



アバター
2013/07/15 19:52
こんばんは~^^
スゴイ~!
ステキなおじいちゃんとおばあちゃんなんでしょうね~✿

サークルのしりとり、ゴールしましたね!
アイテム探しの中で、欲しいと思ったモノがあったら
いくつか教えてくださいね~^^
私が持っているモノでプレゼントできそうなモノならプレゼントします~♪
なんでもはプレゼントできないけれど、出来るモノもあるかもしれないので遠慮なく言ってみてね^^
出来ない時は遠慮なく断るので、大丈夫(笑)
アバター
2013/07/14 23:51
健康が一番だあ^^m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.