Nicotto Town



夏の朝にヒヤッと


 水曜日、夜勤の仕事帰りに国道をスクーターで走っていると前方に居る車が右折のウインカーを出している。 普通なら私が見えているはずだから私が通り過ぎた直後に右折するところ、何か動きが変だ、嫌な予感がすると思いながら慎重に通るといきなり右折して来てヒヤッとさせられた。 振り返ると向こうの方がヒヤッとしたのかしばらく動けない風だった。 携帯か何かやりながら運転していたのか、当てられたら損なのでこっちが用心しておかないと。

アバター
2013/07/17 21:12
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 あの場面では完全に向こうのドライバーに
落ち度がありますけどバイクのこっちは
当たれば大怪我ですし用心しなくては...
アバター
2013/07/15 00:04
気を付けてくださいね。
事故にあって怪我でもされたら大変です。
用心に越したことはないですね



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.