Nicotto Town



不意打ち豪雨


 土曜日、私は用事で隣町へ行ってから地元の町へ帰って夜から商店街の土曜夜市へ行った。 その途中、雨がポツポツと降り出したかと思えばいきなりとんでもない大雨になってしまった。 多分夕立だと思うがスクーターを停めて雨宿りする適当な場所が無い。 仕方が無いのでずぶ濡れになるしかなかった。 今日は夕方に激しい雷雨があり、それが治まって今日はもう降らないと思い込んでいて備えが無かった、不覚...

アバター
2013/07/17 21:13
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 土曜日は本当に突然の大雨でしたね。
夕立なんでしょうけどスコールみたいな
私も濡れましたが他の通行人や自転車の人も
急な雨で対処出来なかったみたいでした。
アバター
2013/07/15 00:02
僕も今日は雨に会ってしまいました。
ちょびっと濡れちゃった。
夏の夕立の後は涼しくなるといいのですが蒸し暑いですね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.