Nicotto Town


剣 金太郎


休日の過ごし方 15

最近暑い日が続いていますがこういう日は我が家はバーベキュー&川遊びをしてきます。

昨日はシーズン初の川遊びでした

大概行くところは決まっているんですけど、お安く予約なしで行ける穴場的キャンプ場です

昨日は珍しく人があまりいなかったのです。

人が少なかったからなのか、トンビがお肉を狙っていました。

空からこちらを見てるのがわかるんですね

お肉をテーブルに出すと明らかにこちらに接近してきましたので

あわててしまいましたが子供は喜んでいました

昨年もトンビがいたのですが近くまで来ることはなかったんですけどね

明らかに餌付けされているのがわかりました。

別の団体さんがあとから来てお肉を投げていました。 トンビは空中でそれをつまんで

食べるんですよね 上手にキャッチするので面白がって何度もなげていました

美味しいお肉の味を知ってしまったトンビは人の隙を見てとっていくんだろうな~

そして、Γトンビに注意!」看板が出来上がるんだろうな~

アバター
2013/07/21 00:58
来年くらいは トンビに襲われないように ご注意なさいませ~~ 川遊び涼しげで
いいですね~~
アバター
2013/07/17 11:11
遊び半分で餌とかあげて、被害が出たら駆除とか身勝手だよね・・人間って。

BBQ楽しそうですね♫
なぎさもそろそろ計画して遊びたいな☆:*・゚(●´∀`●)
アバター
2013/07/15 15:23
はじめまして。。。
ブログ広場から来ました。
何気なく。。。ふらっと目につくブログを読んではコメしてます。

バーベキューイイですね。。
うちは。。。旦那の実家が裏にあり。。。
庭でバーベキューが多いですね。
子供も。。。外で食べると解放感があるのか。。。普段よりもモリモリ食べてくれる。。^^
イイですね。。。
アバター
2013/07/15 12:06
楽しぃ休日を過ごしていますね^^

うちではお庭でビニールのプールで水遊びですよ^^

アバター
2013/07/15 08:28
家族で川遊び&BBQ いいな~
家もそろそろ計画しよっかなーw
アバター
2013/07/15 00:08
あらら。。野生は野生のままで・・・にして欲しいですね!
川遊び^^バーべキュウ^^楽しそうです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.