Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆新入室生の逆襲

大学のゼミでの話しである。
それは大事なゼミなのでどんなことがあっても遅れないようにと厳しいお達しがあった。にもかかわらず、新入室生が一人遅刻してきた。

「すいません」

教授は顔色を変え、深く息を吸い込んだ。次の瞬間雷が落ちることを誰もが確信したが、その直前に新入室生が一言。

「下宿にお化けが出たので、遅くなりました」

あまりのバカバカしさに全員腹を抱えて笑い転げた。

アバター
2013/07/19 02:18
「一人暮らしなのに一人暮らしではないような感覚にさせてくれる寂しがり屋さんにオススメのお部屋」だそうです。
動画はコワクて観てませんが(^_^;)
http://blog.esuteru.com/archives/7222784.html
アバター
2013/07/17 21:53
※サークル宣伝なので不快でしたらすみませんが削除お願いします。

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

∮*゜メイド・執事喫茶゜*∮入会しませんか??
はじめたばかりの方でもそうでない方でも大歓迎♪
もちろん無課金でもOKですよ☆

楽しく活動できたらなと思っております。

年齢は関係ありませんが、常識がないのは×です。

女性の方も男性の方もお気軽のどうぞ!!

それでは、失礼しました。

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=226591


管理人:愛瑠

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*
アバター
2013/07/15 12:16
訪問ありがとうございます!
素敵&お水お届けです。



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.