Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


皆さんに質問!!!(パート1)


皆さんに質問です!!!

このコーディネート、どう思いますか?

一言でもいいので、御意見をお願いします!!!

ただし、悪口はダメです。

アバター
2009/08/09 20:46
とってもカワイイですよ♪
赤が基調になってて、ステキです^^
アバター
2009/08/09 13:20
くまみみと髪の毛があってるし、巫女服に鈴+天使羽が可愛いです^^
赤系でさりげなくまとまっていて、ポイントに緑・青紫グレーがいいですね♪
動物も可愛いです^^
この髪型ドレスにステキだなーって見てたけど、和装でもステキですね♪
アバター
2009/08/08 21:49
くまみみがさりげなくあって、
とってもステキです★
アバター
2009/08/08 21:15
可愛いですよ~♪
鈴はお気に入りです!
アバター
2009/08/08 21:15
う~んと・・・・・。しょーじきキモイw←うっそぴょーん

だまされた??本当ゎすっごく可愛いぉ((ヾ(*ゝ∀・*)
アバター
2009/08/08 18:37
可愛いと思いますよ~(*^o^*)
明るい感じでいいんじゃないでしょうか?
アバター
2009/08/08 15:09
どのアイテムも可愛い♪

過去モノはどれも価値が高いものですね^^
とても良いですw
アバター
2009/08/08 13:56
巫女と鈴の組み合わせはぃぃとおもいます✿
ヵゎぃぃ♫⁺
アバター
2009/08/08 11:46
動物系が沢山あって可愛いですっ(*´э`*)

巫女服と髪型超にあってます@、
アバター
2009/08/08 11:34
背景と巫女服が合っていて、素敵です^^
アバター
2009/08/08 11:29
可愛いと思います♪
Pコインの物ばかりですね!!
羨ましいです・・・
アバター
2009/08/08 11:28
赤と白で統一してあっていいと思いますb

いっぱい動物が隠れてますねv

可愛いと思います♥

イキナリ失礼しましたぁー!!^^;
アバター
2009/08/08 11:19
私もいいと思います。
表情とあっててかわいいです^^
アバター
2009/08/08 10:58
いいと思いますよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.