Nicotto Town



そろそろ浴衣ですね^^

浴衣を全部着てみるミッションその1

もらったステキコーデ♪:35


サークルのメンバーさんのまねっこ^^

水やりサークルのメンバーさんで
「手持ちの浴衣を全部着てみる」
というミッションをされている方がいらっしゃいまして。
ほほぅ、と思ってまねさせていただいちゃいました^^

今日のこの浴衣はニコタに来て初めて買った浴衣。
最初見たときは「う~ん^^;」と思ったのですが、
コーデしてみると意外といい? と思ったりして。
今ではかなりのお気に入りの浴衣です^^

アバター
2013/07/17 10:39
セラスさん>
ありがとうございます^^
開始早々寄り道してますが^^;

よろけ縞いいですよね!
私も渋いかな~、と思ったのですが、
着てみるとかわいかったのでつい買っちゃいました。

やっぱり小さい頃って浴衣って着たいけど暑いですよね^^;
アバター
2013/07/17 04:26
ミッション開始おめでとうございます。涼しげで爽やかなコーデですね!
よろけ縞はちょっと渋い感じですけど着てみると可愛いですよね。
特に帯のデザインが可愛いです。

リアルでは私も小さい頃よく浴衣を着てました。
わりと暑がりなのですぐ脱いでましたが…
アバター
2013/07/16 21:33
ひーたまさん>
子供のころは私も親に着せてもらってました^^
お祭りや幼稚園のイベントなどなど。
うれしかったです^^
アバター
2013/07/16 20:59
夏は、浴衣ですよね^^

夏祭り、お盆って、浴衣着たな〜
子供の頃は、ほんと、浴衣着るのが楽しみで
そして、うれしかったな
アバター
2013/07/16 11:17
マコトさん>
やっぱり夏は浴衣ですよね^^
着てみると意外と暑いのですが^^;
アバター
2013/07/16 08:59
浴衣いいですよね~
まさに夏って感じです(*ノノ)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.