Nicotto Town


来世も猫になりたい


朝から晩まで眠る( *♛ ェ ♛)


眠るときは、エアコン消してたのですが^^;

お腹が出ちゃってw寝冷え?でお腹が痛いw

今日はエアコンなしで、水分を取って^^

今日は1日タオルケットでお腹をまいて
寝ていたら治りました!

夏は温度調節大変ですなぁ(>ω・)てへぺろ

アバター
2013/07/16 23:06
モネさん

そうなんですよ!めくれちゃう(*ノ∀ノ)

気を付けていっきまーす∠(*^ー^*)o
アバター
2013/07/16 23:06
凛1225さん

ありがとうございます(。◕ ∀ ◕。)
腹巻きとっ睡眠で治りました^^
熱中症も怖いですね!気を付けて水分をとっていますがお手洗いが近いですw
アバター
2013/07/16 23:04
シャロンさん

今日は、週初めの急な残業でいけなくて;;すみませんでした<(_ _)>
アバター
2013/07/16 23:02
メルモン (///∇///)

頭痛辛いよね!寝不足も;;
寝過ぎで頭痛もありますね^^;

温度調節は本当に難しい!!
アバター
2013/07/16 23:00
ピエロさん

扇風機来良いですね^^外側の留め具が折れちゃって、壊れかけです
かぶせる物が無いと怖いですw
アバター
2013/07/16 00:24
さらたん

ポンポン隠してねるよ!!一緒に寝るよ!!

カラダが温度調節出来ないのはカラダも阿呆wなのかしらw

アバター
2013/07/16 00:21
お腹って気をつけないと服めくれちゃうよね(/д\*)

冷えないように気をつけよう(`・ω・´)シャキーン
アバター
2013/07/15 23:32
すみれさん^^

お腹大事ですよね!!
めっちゃ暑いんですが、腹痛よりはいい!!あたためあたため!
アバター
2013/07/15 23:30
なるほど、お腹を出していて冷えてしまったのですね;w
でも治ったのなら良かったです^^;

熱中症にはお気を付け下さい
アバター
2013/07/15 19:19
今夜はビーチ2に集合してね
アバター
2013/07/15 18:00
こんにちは~✱、
頭痛のほうはよくなりましたb
睡眠不足が原因だったみたい…^^;
夏は寝苦しくてw温度調節が本当に大変><
アバター
2013/07/15 15:56
僕はエアコンOFFで扇風機だけ。
節電ももう3年目。
慣れました。
アバター
2013/07/15 14:07
あみたんぽんぽんだけは隠して寝ましょう(ノ▽〃)
寝たら治ってよかったよかった❤
夏は温度調節大変ね・゚・(*ノДノ)・゚・
もう秋が恋しいです(>ω・)てへぺろw
アバター
2013/07/15 07:57
おなかだけは守りましょう!
足は出しとくのが気持ちいいよね。
枕元にペットボトルの水を置いて水分補給と言いますが
夜中に目覚めないワタクシ・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.