Nicotto Town


ゆいっていうのはね


暑さでヘロヘロ!


がんばっていきましょう^^

アバター
2013/07/29 17:53
希望アイテムにメンズアイテムがありましたが、
女子にメンズアイテムはプレ出来ません。
ただし第三者男子に代理プレは出来ます。どうされますか?
あなたに代わってプレする訳ですが。
ご返事を。
アバター
2013/07/17 04:57
きのう、きょう、涼しいので楽です。北海道。

本州も少し涼しくなっているのでは。
アバター
2013/07/16 22:31
KEIさん

北海道はすずしいかなぁ?いいなぁ^^
アバター
2013/07/16 22:31
くりにゃさん

床下に子猫ちゃん (///∇///)かわいいいいいい
風があると良いですよね!
日差しをよけて、日陰で風があったら気持ちいいですね(。◕ ∀ ◕。)
アバター
2013/07/16 06:51
今週の北海道は涼しいという予報ですが、本州は猛暑と豪雨がつづくのでしょうか。。。
アバター
2013/07/15 08:38
毎日暑いよねー。
でも、いくら炎天下でも風さえあれば暑さも平気なんだー(゚O゚)と実感した昨日の一日でした。
長袖にデニム(いつもクロップドかショーパンの私が!)でお墓掃除しても
庭の草むしりしても、床下に野良猫が産み付けた子猫を探しに潜っても
グラウンドゴルフの応援してても、風って涼しい~♫って思ったよ^^

おまけに数百円の安い日焼け止めでも効果は充分じゃん!!と嬉しくなっちゃった❤ 
お顔だけ高いのを使って(ほら、もうこの年になるとね、お値段に頼りたくなる訳よ(^_^;))

都会は風がひゅ~っと通って気持ちいい!って事にならないのかもしれないから
ゆいさん熱中症気をつけてね✿
今日もバイト頑張って\(*⌒0⌒)♪ 
アバター
2013/07/15 06:11
猛暑・・・

なんとか休み休み、乗り切っていきましょうね。。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.