Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(486)乗馬

マンボウはラクチンさ♡

もらったステキコーデ♪:55

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ お宝さん~~♪
 うッ! マンボ~~~~~♪


「bono、すごくご機嫌じゃないか」
「だって、 まるで乗馬の気分さ♡」
♪ ロ~~レン~~ ろ~れん~~~ ロ~~レン~~♪
「なんか古くさい歌だな!
 知らない人がほとんどじゃないかな・・・・」
「え~~
 西部劇の名曲だよ♡
 歌ってるとまさに西部のクマだね」

「bono、 それに馬じゃなくてマンボウじゃないか」
「だって・・・・・
 ニコには馬がいないんだ!
 馬だってマンボウだって同じさ!」
「それは乱暴だよ。
 ヒグマとマンボウが同じだって言ってる事になるよ」
「それはクマルよ!
 でもね・・・・
『またがりマンボウ』はまさに乗馬の気分なんだ♡
 すごくラクチンだしね」
「でもマンボウはマンボウだよ!」
「あ~~
 解った!
 Toshiも乗りたいんだね♡」
「・・・・・・・・」

アバター
2013/07/16 12:31
あはは^^ トシさんも乗りたかったのよねw
アバター
2013/07/16 06:48
今朝は涼しくて気持ちが良いんだ♡
Z〜〜 Z〜〜
アバター
2013/07/16 02:19
ぼのちゃんこんばんは~^^

わ~^^もうまんぼうくんゲットなのね~^^
なんだか。。そのまんぼうくん^^
ふとってて?(笑)かわいいよね~^^ ♬

乗ってると気持ちよさそう❤
アバター
2013/07/16 00:05
こんばんは♪
まんぼういいですよねえ^^♪
アバター
2013/07/15 23:12
ローレン ローレン ローレン 昔の西部劇 ローハイドーだったかな?
↑とってもかっこいいですね(^_-)-☆
マンボウゲットおめでとうございますパチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
アバター
2013/07/15 22:26
お互いに沈没船にたどり着いて良かったです!
マンボウオモシロいよね(^^;
アバター
2013/07/15 22:12
こんばんは♡ ヾ(Ô‿Ô✾)
移動が簡単でイイですよねww
今度はToshiさんにも貸してあげて下さい♪

今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ❤
アバター
2013/07/15 22:04
楽しそうですね♪
私もマンボウに乗った時、乗馬の気分でした^^
いつか他の動物や乗り物アイテムも出てくるかもしれませんね♪
アバター
2013/07/15 21:48
マンボウも、ぼのちゃんに乗ってもらって
楽しそう♪

ろーれんろーれんろーれんろーれん
ろーはーい♪
アバター
2013/07/15 20:52
wwwきっと乗りたかったんだね~ww

うんうん♫ マンボウ乗り心地いいよね~~^^
アバター
2013/07/15 20:39
お~ bonoちゃんマンボウ上手く乗りこなしてるね
そうか Toshiさんも乗りたいかぁ
お もしかしたら アンドロ君も( ^ω^)・・・
アバター
2013/07/15 20:27
マンボウおめでとー
アバター
2013/07/15 19:51
今日は雨のはずが・・・・
かんかん照りだったんだ!
クマっちゃうね!

今夜は鮪のお刺身だったんだ。
bonoは美味しかったからたくさん食べて
お腹が一杯なんだ♡ 

今夜の宮部ミステリーは楽しみだな♡
今夜はお泊まりだね♡
Z~~~
アバター
2013/07/15 19:19
マンボウまだまだ先に。。。手に入るのだろうか?などと疑問符!

可愛い物大好きだから頑張ろ~っとと気持ちだけでやる気になれないゲーム

遅くなってすいませんでしたm(--)m

コーデにポチ
アバター
2013/07/15 16:57
(^∇^)アハハハハ!
Toshiさん、乗りたいのかな?^^

マンボウゲット、(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)
タウンで見かけたよ^^
うたた寝してたみたい(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/07/15 15:49
㋩㋺ー♩今週もよろしくお願いします。朝から憂鬱なお天気><今週も頑張りましょう~♪
行きはせみの大合唱で、帰りは全然鳴いてなかったよ~お天気のせいかな。
アバター
2013/07/15 15:19
マンボウいいね^^
でも俺なんか変になったww
ブログ見てくれると嬉しいな^^
アバター
2013/07/15 14:34
bonoさん、いつか馬にも乗れるといいですよね~。
そのうちにそういうアイテム出るかも。。。^^
アバター
2013/07/15 14:19
こんにちは~。
マンボウさん、いいですよね~。
でも私、マンボウに乗ったままタウンに出たことなかったです。
どんな気分なのかやってみなくてはいけませんね。
アバター
2013/07/15 14:10
マンボウ可愛いですよねv
…こころなしか、bonoさんの足が細くなってる気がします…(笑)
アバター
2013/07/15 13:50
天気予想では・・・・
お昼から雨のはずが・・・・・
すごい快晴なんだ!

マンボウがひからびちゃうよ・・・・・
アバター
2013/07/15 13:03
西部のクマ~♡
ローハイド~♪
とても、良いですね。

マンボウが、馬に見えて来ましたわ(p_-)
アバター
2013/07/15 12:54
なんだかbonoちゃん 足が長くなったみたい^m^
アバター
2013/07/15 11:27
このタイプのアバは無かったので面白いですよね^^
私もマンボウにまたがるとテンガロンハットを被りたくなりますよ。
ロ~ハイド~♪
アバター
2013/07/15 11:02
おーーすごいねー
私 マンボウなんていらない
こんな面倒なのしたくない…と思ったけれど
bono君が乗ってるのみると ほしくなってきたw
アバター
2013/07/15 10:26
はじめまして、足が細くなってますねw
アバター
2013/07/15 09:45
toshiさん、素直に乗りたいって言えばいいのにね^^

で、心優しいbonoちゃんとしては、マンボウに乗せてあげたのかな?

アバター
2013/07/15 09:28
おめでとう、がんばったね。
きぐるみもマンボウ仕様で足が細くなってるよね。
アバター
2013/07/15 08:43
うううううううううううううううう!
いいなぁあああああああああああ!!!

もうマンボ-くん、ゲットなんだ?
ボノちゃん、おめでとお!

私は、もう諦めてるなぁww
アバター
2013/07/15 08:37
マンボウ・・・上に上がるの下手な私には
自分のアルパカもいて・・・タウンではちょっと・・・・

手持ちくらげが早く欲しいです。
アバター
2013/07/15 08:36
足が細い・・・ ^^;
アバター
2013/07/15 07:55
おめでとうございます~

まだまだ、先が長い~^^;

マンボウ手にはいるかな^^:?

オメデポ―チ
アバター
2013/07/15 07:41
マンボウ(*゚▽゚)ノ★+☆おめでと~う☆+★ヾ(゚▽゚*)
乗っていたくなりますね~( ´艸`)
他の乗り物も欲しいなぁ~♪
アバター
2013/07/15 07:14
マンボウのゲット d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!

(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

ロ~レン~~ロ~レン~~ロ~レンって。。。。

理解出来ちゃう私って。。。??(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/07/15 06:03
ということは、、、波平さんがウィッシュボーンで、ルパンがロディ・・・知ってるぼの?www TVKでよく見てたんだよねぇwww
アバター
2013/07/15 05:36
おはようございます~♪

私、友達の家でマンボウに乗ったままアルパカに乗ってみようと思います((
アバター
2013/07/15 05:27
ローハイド~♬ 馬だったらいいね^^今度ニコタで馬も出してくれないかな~

コーデの感想一番乗りでした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.