Nicotto Town


徒然なるままに


8連続勤務~~~~

昨日出勤したら8連続勤務をしなくてはならないことが
判明^^;

まぢですか。こんな時に;;;;;;;;

心が折れそうになったwww
どうやって来週の定休日まで心を折らずに働くかが課題だったのに
お盆のおかげで定休日はなし^^;

まっ頑張るしかないw

アバター
2009/08/09 11:20
ありがとう^^
がんばるぉ~~~~

そして来週。異動の発表があると
昨日社長に直接言われたwwww

前振りかwww
アバター
2009/08/09 03:34
うわwwwww きっついね~
でも、ファイトだ~~~
アバター
2009/08/09 00:31
かおり
ありがとう^^
それがね・・・今日出勤したら
上司から電話があったらしく、土日に私が休みとは一体どういうことだねって
クレームがはいったらしく急遽休みがかわっちゃったwww
ということで8連勤は引き伸ばし。どっちにしろ8連はあるという^^;
がんばろうね^^

iwazou
うんwありがとう。来週か再来週のお休みに期待www

蜜柑ちゃん
ありがとね^^
また遊んでな~~~w
アバター
2009/08/08 22:00
さすが稼ぎ時;
頑張って下さい〜〜〜(><
アバター
2009/08/08 20:57
大変でしょうけど頑張るしかないですね!
その分他の人が働いてる時にゆっくり休んでください^^
アバター
2009/08/08 14:00
8連勤きっついすなぁ~
とりあえず体に気をつけてね^^;

私もイベントで連勤するから、お互い頑張ろう~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.