Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【プレ企画】宝の地図を釣ってP服⌒✿


いつも訪問くださる皆様に♪

今、レア魚で宝の地図が釣れますので、連動企画⌒✿

・地図の大きさ 1番の人  ←大きさ、数種類あるよね?
・地図の数   1番の人
上記の方に、現ショップ品でお好きなお洋服をプレゼントします^^


2位の方には、200P以下の小物をプレゼント♪
いつものように、受け取りはプレでもフリマでも大丈夫⌒✿



http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=86609&aid=51016025
(前に告知したこれも同じです^^)



地図が釣れるのは7/23までなので、シメキリは7/23の24:00となります^^
7/20すぎたら、申告用のブログをたちあげますね^^

ニコタで楽しく遊んでくださいな⌒✿

***************************

さてさて、昨晩から今朝にかけてざぁーっと雨が降りましたが、
今はおひさまががんがん照ってます。

だからかなぁ……バテたのか……?
ちょこっと風邪気味です><
夜、寝しなの咳が辛い~
今日は、しゃべりだすと咳っぽい。
出勤どうしようかなぁ……本日教育日なんだよなぁ……。



ううむ。ちょっと寝てから考えよう……。

アバター
2013/07/24 02:02
こんばんは~!
何とか自己ベストを更新したのですが・・・
もしかして申告用のブログ、見逃しちゃいましたか??
アバター
2013/07/21 23:50
こんばんは♪
参加させて頂きたいなと思っていたのに、
まだ一枚も地図が釣れてません~(;△;)エーン
アバター
2013/07/19 19:24
こんばんは。
参加させてください。
よろしくお願いします^^
アバター
2013/07/15 23:57
こんばんは。

参加します^^
アバター
2013/07/15 21:53
釣りする暇がない・・・
3倍の日じゃなきゃ釣れないのに、土日はまったく無理。はぁ~・・・
アバター
2013/07/15 19:56
暑いですけど 人目が気になりますけど のど飴なめながら マスクするのがいいみたいです^^
職場の方が こほこほしていたのをもらってしまった時に マスクとのど飴そして 早目の風邪薬で治しました✿
お大事になさってくださいね♡
アバター
2013/07/15 15:21
こんにちは ^^

参加させてください♫
アバター
2013/07/15 12:55
こんにちは✿
釣り楽しみま~す♫



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.