Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


お祭りです


ちょこっと忙しくなるので

17日まではあまりインできなくなりそうです。

って最近は超まったりなんであまり変らないですが
嫁しがてらお祭りに行ってきます。

アバター
2013/07/20 10:04
shienさん
疲れて戻ってきました~^^
別にたいした事をするわけじゃないのですが一応気疲れ^^;

でもお天気もよく割りと風も通っていい巡行になりました。
裃のお手入れも汗が少なくって楽でしたしーーーー
アバター
2013/07/15 15:10
うちは山鉾町じゃないのでかじゃさんほどの忙しさはありませんが、
連夜お店のお手伝いはしてますよ〜♬
でも今年はバイトさんがしっかりしてるので
お祭り楽しんでますww

宮吉くん戻ってきてくれてよかったーーっヾ( 〃∇〃)ツ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.