Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


ブルーベリー♪


スーパーに行ったら 298円と398円のブルーベリーがありました

どちらとも国産 う~ん 生のブルーベリーは結構失敗が…

で両方POPが付いてたので 読むと 398円の方には

『甘味と酸味のバランスが◎』と で高い方のブルーベリーを

ヨーグルト メープルシロップ少々 ブルーベリー で食べてみた

あまり味が無い外れちゃんもあるものの 今まで食べた中では美味☆

この週末は 果物三昧???何故かと言われれば……( 艸`*)

件の健康診断の為 間食断ちを一応敢行中 そのかわり 
いきなり0は無理だしストレスもNGだし(←言い訳) 果物はOKにしてみましたw

ので 金曜日にさくらんぼ買って帰宅

さくらんぼは北海道余市産のものが 出回り始め 今年もシーズン終了間近

さくらんぼ 北海道?と思うのですが 10年くらい前?

北海道へ行った母が さくらんぼ好きの私へのお土産で 買ってきてくれて以来

余市のさくらんぼが大好きに☆ 粒が大きくて甘い•(。◕ ∀ ◕。)

桃も買ってすっかり忘れてたw 食べたら甘くておいしい

本当は1日に1回果物を摂るのが理想とされてるので 健康的な食生活♪

と勝手に自画自賛wwww

何とか連休中は乗り切れそう 

でもジャンクフードやおやつの誘惑が… アバに任せましたw

アバター
2013/07/15 21:10
ヨー さん 

そうなのです^^ 体重が…去年本気で凹みましたもん ことしは少しリベンジ…?????
でも増量していたら … またここに書くので よろしくです(*´艸`*)ァハ♪

神威雅人 さん

コメありがとです☆ いか飯いいですねぇ ご飯の分量多すぎてパンパンなものを作った経験ありですw
イカはお刺身が好きです するめいか刺身可を丸で買ってきて塩辛も好きです
コウイカは身が厚くておいしいですよね♪ 私 この季節はサバのお茶漬けが好物です☆
アバター
2013/07/15 19:55
今日は、コウイカをタダでもらったので、いかめしを作ったけど、コウイカでは難しかったなぁ。
形が崩れちゃってね。

味はよかったけどね。

やっぱり、スルメの方がうまいね。^^

ジャンクフード食べる余裕がないです。
アバター
2013/07/15 15:30
は、は^^…それでハンバーガーにアイス、モンブラン。
しかもスイカを背負ってらっしゃるのですねww

北海道余市のさくらんぼ…ですか。
初めて知りました^^今度、見つけたら買ってみます♫
我が家は今、スーパーで買った桃に、貰い物の桃…と桃三昧です^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.