Nicotto Town


まーちゃん


出張いったきま~す♪

最終日は自由時間作れるかも~♪



でもでも・・・

アホ上司が「いつ帰ってくるんだ?」「いつ帰ってくるんだ?」うるさいねん^_^;

応援要請なんだから終わったら帰ってるって言ってるのに~・・・

最終日くらいお休みしてもバチ当たらないおね(^_-)-☆

あんたもたまには島流しの辛さを経験しなさい!って感じ(笑)

アバター
2009/08/21 09:10
ブログの★伝言板に一度だけコメント下さい
ステプお届けの登録をしたいので
アバター
2009/08/21 07:41
(ρ_・).。o○ おはよぉ?3時過ぎに目が覚めちゃって 今 ネムネム Zzzz★ポチ
アバター
2009/08/13 11:56
(≧∀≦)/ 明日からですがステプ行けるか分かりません^^:行ける時に必ずステプしに行くね^^ポチ
アバター
2009/08/12 20:21
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*) 募金にご協力ください。。
アバター
2009/08/12 17:18
おつかれさまです♪
アバター
2009/08/11 08:05
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆  地震凄かった>。<ポチ
アバター
2009/08/10 23:36
大阪から京都の宇治に花火を見に行ってきたので、間に合うかヤバヤバのステプ
アバター
2009/08/10 23:36
大阪から京都の宇治に花火を見に行ってきたので、間に合うかヤバヤバのステプ
アバター
2009/08/10 23:30
今日大雨が降ります(><)
Yammieのスデプ(。◕‿◕。)
アバター
2009/08/10 23:29
こんばんは。蜻蛉がいつも以上に低空飛行。いくら蜻蛉でも交通ルールを守らないとぶつかっちゃう。ぽち。
アバター
2009/08/10 22:24
まーちゃん! 大変そうですね・・・。がんばっちょ!
アバター
2009/08/10 20:37
しばらく来れなくて申し訳ありませんでした(PД`q。)
アバター
2009/08/10 13:11
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★雨で家のひまわりが。。。がんばれひまわり!!
アバター
2009/08/10 12:38
お疲れ様です。
昨夜は、最高10ケロ集まったよ。
でも、広報部長のマーちゃんさんいないと
集まり悪いって声上がってました。
お仕事はやく片付けて、早く帰ってきてねー。
アバター
2009/08/10 11:46
おはよーございます^^隠れ身の術!ポチ♡
アバター
2009/08/10 10:12
おはようございます^^
すごい雨が降ってます 
でも ひんやりして涼いです 
今週もヨロシクです^^
昨日 おしゃべり広場で
カエルさん達が 並ぶよって
春のパンまつりさんに 教えてもらって
並んで来ました^^
すっごく 楽しかったで~す^^
今度は まーちゃんさんも
あたしと 一緒に並んで下さい^^
楽しみに 待ってます~☆^^
アバター
2009/08/10 09:15
出張いってらっしゃい!
アバター
2009/08/10 08:30
まーちゃんさんオハヨで~す^^ しばらくご無沙汰になりそで寂しいにゃ・・・
長いことちゃう場所で、体の調子とか気をつけてくださいねぇ^^
アバター
2009/08/10 00:38
やっと我が家のリビングにエアコンがやってきました❤待ってたよハニィヾ(*´∀`*)ノ←違
アバター
2009/08/09 23:44
( ゜▽゜)/コンバンハ
訪問<(_ _*)> アリガトォ

大変そぅぢゃのぉ・・・。
ぉ仕事大変だと思われますが
無理しなぃで頑張って頂きたぃデス。
才 ゛ノ 力 ν一_〆((ミ ̄エ ̄ミ))カキカキッ

"ρ('-'* ) ピッ
アバター
2009/08/09 23:42
(こんばんは、日曜日のポチお届けです♪
アバター
2009/08/09 23:09
こんばんは~♬♪♫ ♬♪♫ 帰ってきたよ~(`・ω・´)シャキーン!
アバター
2009/08/09 21:46
出張いってら~vv
気をつけてね~★

あ、おみやげは地元名産のクッキーで♪

しかし、大変だね・・・こんな時期に・・・
アバター
2009/08/09 21:44
竜宮城 太郎来る前 スイカ来た  龍宮城を作りて詠めるw  お久しぶりでつ☆
アバター
2009/08/09 20:43
てちてち(´ω`∩@にぃいってらった~いノ★
アバター
2009/08/09 19:39
いってらしゃいぽ
アバター
2009/08/09 19:31
「応援」なので、
現地の人を応援すればいいのですよ。

「がんばれ~」
「もうちょいだ~」

と、声をかけてあげればよいのです。
アバター
2009/08/09 15:54
こんにちは
出張頑張ってきてね
いつもありがとう
アバター
2009/08/09 15:32
いつも心に太陽を~♪カエルマン参上!ハチマキに気愛を込めてポチ♡
アバター
2009/08/09 13:03
こんにちわ^^ 
今日は 雨が降っているので 
カエルに変身で~すケロケロォォ~☆^^
出張大変ですね 頑張って下さい^^
いっぱい 働いてるので
最終日は ゆっくり お休みしてください^^
バチなんか 当たらないですよぉ~☆^^
アバター
2009/08/09 07:52
オハヨウ。。ステプ~~♪
アバター
2009/08/09 06:38
。*†*。☆おはよう★。*†*。
アバター
2009/08/09 01:41
ステポッキー─━━━━

これでも食べて少しほっこりしてくだされw
アバター
2009/08/08 23:45
こんばんは、今日は一日親子三人で過ごしました。明日はお仕事です。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2009/08/08 23:01
こんばんは!
あなたを招待します!
ようこそ、私の部屋「氷の和風茶室」^^
Yammieのステプ★
アバター
2009/08/08 23:01
こんばんは!
あなたを招待します!
ようこそ、私の部屋「氷の和風茶室」^^
Yammieのステプ★
アバター
2009/08/08 22:47
副管理人様へ✿ご挨拶ステプにきましたぁ(^o^)丿
           よろしくお願いしまぁす。
アバター
2009/08/08 22:20

こんばんは!
名前変えました♪ 元、沙和✿です(^-^) これからもよろしくね♥
アバター
2009/08/08 22:04
いってらしゃーい♬♪♫ ♬♪♫
アバター
2009/08/08 21:42
www
アホ上司…w
アバター
2009/08/08 20:50
コメアリガト!!!あと仕事がんばって。
でも、頑張りすぎもいけね~ぞ~
アバター
2009/08/08 19:52
お仕事がんばって!!応援ステプです☆
アバター
2009/08/08 18:36
いってらっしゃ~い。
仕事がんばっ♪
アバター
2009/08/08 18:26
ステプです(*^^)v今日こそは宿題がんばろうと思います!なので夜はニコタできません泣でわさらば!
あっっいってらしゃい!!!!
アバター
2009/08/08 16:34
いてらしゃ~い^^ 気をつけてくださいまし♪ 帰ってこられたらカエルハグお届けします^^
アバター
2009/08/08 14:41
まーーーーちゃーーーーーーん やっほ
アバター
2009/08/08 13:52
こんにちは~ 特急ステプですっ!!
アバター
2009/08/08 13:32
こんにちわ~ポチ♡今日はなにわ淀川花火大会だぁ^^うれし♡
アバター
2009/08/08 13:09
ここにもアホ上司がいるお
はよ帰って来~~い!www
まーちゃん居ないと
かえるの行列出来んよ><
アバター
2009/08/08 12:29
こんにちは★ステキのお届けです♪
アバター
2009/08/08 12:20
いってらっしゃーい♪
アバター
2009/08/08 12:19
行ってらっしゃ~い!w
暑いので気を付けてね^^
たまにはお休みも必要かもねww
アバター
2009/08/08 12:05
いってらっしゃーいw
気をつけてねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.