Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


これって?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

金魚すくいじゃなくて
スーパーボール?
これってポイですくえるんですか?

スーパーボールのアイテム他にないので金魚で^^;
しかし古いな・・・・・

アバター
2013/07/16 22:05
>トシさん
( ‥) ン?

>momocur1さん
そんなのまであるんですか??

>まあぽんさん
あるんですか~

>MOGさん
そなの?

>小町さん
わ♪
親切♪
アバター
2013/07/16 21:57
ポイですくうのあるよ~
すぐ破れちゃうけど、そうやってビニール袋に何個か入れてくれます^^
アバター
2013/07/16 20:47
生き物よりは楽しいかもね
アバター
2013/07/16 19:33
最近は金魚じゃなくて スーパーボールをすくうのがあります^^
私は 見ただけで やったことはないですが^^;
アバター
2013/07/16 17:57
うちの近所でやる縁日では、スーパーボールのほか、

おもちゃとかもいろいろ浮いていて、なんだかやみ鍋みたいで楽しいです♪

私はまだチャレンジしたことがありませんがw
アバター
2013/07/16 07:10
アメリカンフットボールとか、ラグビーのスーパーリーグかと思ったら、、、がちゃでしたかwww
アバター
2013/07/15 21:58
あるんですか^^;
アバター
2013/07/15 21:57
スーパーボールすくい、ありますよ^^
やはりポイですくいます。
大きいのを狙うか、小さいのを数多く取るか、
結構考えどころだったりします^^;
アバター
2013/07/15 21:51
え~~@@
掬えるんだ・・
アバター
2013/07/15 21:47
すくえるよぉ~♪
うちでは、そういうイベントしてた時あったーw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.