Nicotto Town


企業秘密の日常


オープンキャンパス

今日は県内にあるとある大学のオープンキャンパスに行ってきました。
「県内」だから誰かしら知り合いはいるだろ。と思っていったら
いなかった。
ぼっちです。ぼっち。
いつも基本的に単独行動の私ですが。
さすがに知らない地でのぼっちは
若干こころが折れそうになりました。
弁当食べる場所も見つけられなくて一瞬本気で「便所飯しようけ?」と思いました。

まずはわたしは「無料送迎バス」で行ったのですが
自分の住む地域が含まれる路線に乗ったのですが
その路線の利用者
私ともう1人(とその人の親)だけでした。
3人で大型バス一台…。
お金…。


で、大学には結構割かし小さい大学ならしいですが
人がいっぱい。
ここでも心折れそう。(人ごみ苦手)

オープンキャンパスは結構楽しかったりしたが
私、本当に大学で生きていけるのかな?
…就職しようかな??

と自分の将来が不安になりました。

アバター
2013/07/19 19:38
単独行動しておられるんですね...。
僕とか耐えきれないです。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  ღ。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.ღ
                 こんばんは✿
           ㋜㋢㋖&お水(可能な方)お届け.*
      ただ今訪問して下さった方にお返し訪問中です。
               訪問感謝です<(_ _)>
 
       これからも貴方のご訪問お待ちしております。
  ღ。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.ღ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.