Nicotto Town



来週は…

昨日の夜、車の中でラジオを聞いていました。

何の番組だったのかまでは覚えてませんが

終了間際に「来週はお休みさせていただきます」と

特に気にもせず、あ~お休みなんだと思ってました。

そして・・・次ぎの番組も終了間際に「来週はお休みさせていただきます」と

・・・?

あ!!来週は選挙だ~!!

誰に入れるかまた考えないといけないです。

ちゃんと投票には行きますよ!

アバター
2013/07/16 18:46
私はこの間実家に帰ったので、不在者投票に行きました。
入れたい人がいなかったので、選びたい人がいませんでした。と書きました^^;
政党名はちゃんと書いて来ました。
でも前回の選挙を考えても不正選挙のうわさが多々あるので、
できれば不在者ではなく普通に選挙に行く方が良い気がします。
普通に行っても裏で何してるかは私たちには見えませんけれど・・・。

でも選挙には行かないとと思います^^
おりーぶさんも色々考えて行ってきてくださいね~☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.