Nicotto Town



夏を感じる瞬間


ニュースのカテゴリではないけど
サザンの桑田さんの歌声を聴くと
「夏だ~!」
って感じがしますw
ビールもすすむよネー。

それと、去年も言ったと思うけど・・・
不愉快なくらいデカイ、セミの鳴き声。
これは気分的に暑さ倍増ですよ。

あとは・・・・何だろう・・・

お前はどこの国の出身だ?

ってくらい日焼けしてしまっている
自分を見た時とかかな(´◉◞⊖◟◉`)╬

アバター
2013/07/18 18:59
分かります(*゚∀゚)=3
夏っぽいですよねーサザン!

どこの国の( ´3`)・;'.、・;'.、ブッ
一体どれだけ日焼けしたのか気になるぅw
アバター
2013/07/17 19:11
チエたんはもうすでに日焼け全開なのかな?○´艸`)
セミね、ここ近年ほぼ聞いてないんだよね。
ってこれ去年も言った気がするwww
アバター
2013/07/16 14:24
サザンは夏って感じしますね❤
セミはほんとうるさくて困りますな(´;ω;`)
チエさんの日焼け姿見て見たいです(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.