Nicotto Town



わがまま妖精

妖精になれた!

もらったステキコーデ♪:28

わがまま妖精いただきました~!


ほしかったものの、
ほかのアイテムが特にほしくなかったため全然回しませんでした。
フリマで探しても見たのですが~。
やはりとても太刀打ちできるような求めではなく^^;
あきらめかけてたところにお声掛けいただきました!
いつもありがとうございます <(_ _)>
一緒に身に着けている背中のきらきら星と
その他3点もいただいちゃいました。
順次コーデしていきたいと思ってます^^


わがまま妖精、髪型はこの妖精ヘアで間違いないのですが、
何色だっけ? とふと考えまして……。
かごに入った妖精は茶色に見えるけどたしか茶色じゃなかったような。
と思って見てみたところ、黄色のようですね~。
緑かと思ってました^^;

黄色は持ってないので最初は茶色の妖精ヘアでコーデしようと思ったのですが、
背景が濃い色なので茶色を合わせるより
ピンクを合わせたほうがアバが浮き上がるような感じになっていいかな、
と思ったのでこちらにしました^^


でも終わってしまったイベントってニコタ内では調べられないんですね~。
もし見られるところがあったら教えてくださいませ <(_ _)>

アバター
2013/07/17 22:28
ちえ姫♪さん>
この背景には淡い色の髪のほうがいいですよね^^
ありがとうございます

出荷ですか~。
実はP花はもったいなくて出荷できなくて^^;
う~ん、どうしようかな~ orz
とりあえず、がんがります!
アバター
2013/07/17 22:26
ひーたまさん>
妖精の服かわいいですよね^^

終わったイベント調べられないんですよ~(´・ω・`)
イベントカレンダーは1か月前までしか出てませんでしたし。
妖精、イベント広場にいましたね~。
写真撮りませんでした^^;
アバター
2013/07/17 21:46
わがまま妖精 よかったですね♪
うんうん、この背景には茶色より ピンクの髪がいいですね!
とってもキレイでごぢゃるぅぅっ!!

お友達から聞いたのだけど~ホントに効果があるかはわかりませんが
出荷するとメガ率が上がるらしいです。
それをきいてからわらわも出荷するようにしてるんですが、
2日続けてたくさん出荷するとメガができてるような気がします。
あと1つ、がんがってくださいませ❤
アバター
2013/07/17 21:39
妖精のお洋服、かわいいですよね^^

そういわれれば、終わったイベントって
調べられないですね。

イベントの時
妖精、イベント広場に、確か、いましたよね?
あれ?写真撮ったかしら?
アバター
2013/07/17 10:41
ひるかさん>
ありがとうございます^^
綿毛もいいですよね!

ニコッとの歴史、そんなページほしいです^^
終わったイベントも「あの時どんなだっけ」って見たくなりますし。
アバター
2013/07/17 07:19
良かったですね~!
ピンクの髪も綿毛もすごく似合ってます^^

確かに終わったイベント情報はないですね><
ニコッとの歴史なんてページがあっても楽しそうです^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.