Nicotto Town



マンボウに乗ってみた。

このイベントは終了しております。

昨日今ある宝箱のアイテム全種GETして、やっとゴールも出来ました。
そしてマンボウに乗れました。
早速マンボウで海の中をお散歩しながら宝探しをしてみたら、以外に距離感がつかめなくて、色々なものに激突。
痛い…ってやってるうちに、空気は無くなり優雅な散歩のはずだったのに…。(-_-;)
日付が変わったからさっきも宝探しに行ってきましたが、やっと少し距離感がつかめてきました。
乗ってるマンボウはぶつかっても、問題ないんだって事がやっと分かりました。(^_^;)
でもまだまだ全体を意識して除けるから、クラゲやアンコウなどとぶつかりながらですが、海の散歩を楽しめるようになりました。
海の中って涼しそうですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.