Nicotto Town



お祭りじゃぁ〜ヽ(`Д´)ノ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

結婚式は見ているだけで緊張して 喉が渇きました(`・д・´)*キッパリ


披露宴では友達と3人 生演奏で歌を歌いましたが
多分僕が一番格好良かった(;゚∀゚)=3ムッハー
いつデビューするんだと言われてご満悦(〃ω〃)

高校の時の担任が出席してくれたのですが
めちゃおじいちゃんな感じになってました
でも ずっとお礼が言いたかったので
お会い出来て最高に幸せな気分でした

2次会は三宮の高級クラブを貸しりで カラオケどうぞと言われたが
歌う人はほとんど居ませんでした( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
凄いゴージャスなケーキが出て来て 改めてケーキカット
めちゃ美味しいケーキでした(///∇//)
儀式が終了したら 先生を連れて僕の店に移動しました
先生と少しゆっくり話せて みんなニコニコでした
先生をお見送りして だらだらしてたら合流連絡があり
3次会へ行ったのですが 僕は顔だけ出してまた店にもどり
4次会の準備をしました

そして事件は4次会で起きたのです(;゚∀゚)=3ムッハー
明日に続く( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2013/07/18 02:53
ぴいのさん 2次会3次会はメインですからねぇ〜凄い会場でした><

      友達3人 全員ギター弾いて歌いました(*◔‿◔)ニョホ♫
      僕は簡単なコードしか弾いてないけどね(*ノωノ)キャー
アバター
2013/07/17 08:52
生演奏デヴュー♪♪

楽しそうな2~3次会だったんだね^^
アバター
2013/07/17 01:49
マメさん 5次会はさすがになかったけど 4次会は始発まで楽しかったです(;゚∀゚)=3ムッハー

     自分の店での4次会は 同級生が集まる予定でしたが
     3次会抜けたい系とカラオケ行かない系が集まってしまいました(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2013/07/17 01:45
レオさん 僕も書きたい事が多過ぎて 困ってるのぉ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))
アバター
2013/07/17 01:44
かおりんさん なんかね書く事あり過ぎて 書ききれなくて( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/07/16 12:45
結婚式 早朝から始まっても 5次会は次の日突入ですかw

って4次会までかな でも 準備ってw またお店に戻るのかしら?

アバター
2013/07/16 07:07
うーん、消化不良w(´ε`;)ウーン…
アバター
2013/07/16 01:03
なんじゃその引っ張り方〰〰〰ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ァァァァァ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.