Nicotto Town



ドリーム券?

13/07/16 04:05/コイン交換所/+10,000ドリーム券当選コイン


どうやら 当たったらしいですっ♪

天つ神 国つ神 八百万の神たちよ〜♫
この調子で リアの方の運も 良き方へ よろしくお願いします♫

アバター
2013/09/12 02:09
ちんち~ん!
こんばんは。( ´∀`)
えへへ。
今、仕事終わって後は3時まで休憩だに~。

今日は、仕事でムカつく奴と一緒だったけど
無事平穏に過ぎました。
お腹減ったのでセブンで何か買って帰ります。
アバター
2013/09/01 23:59
みやぁさん、こんばんは。^^
申請ありがとうございます。
嬉しいです。^^
宜しくお願いします。^^
でも、嫌になったらいつでも言ってくださいね。^^
みやぁさんの負担にはなりたくないですので。^^
アバター
2013/09/01 11:28
みやぁさん、かっこいい~!
製品を任されてからがほんとのシステムエンジニアだ!
ですか?

 その頃には僕は、髪の毛にポツポツとしろいものが・・・。
アバター
2013/08/06 13:36
新しいHDDにOSを一から入れてネットの接続設定をやればいいのですが、OSが入っているディスクを持ってないもので。
ドライバーソフトのディスクもどこに行ったか。
とりあえず予備のパソコンがあれば安心かなと。
アバター
2013/08/04 16:30
みやぁさん、こんにちは。^^
四川きゅうりって、普通のきゅうりとおなじですか?
何か違うのかな?

昨日は晩から、今日の夕方まで寝てました。
爆睡です。
疲れてたみたいです。

さて、明日、上司に電算業務、外して下さいと言わなければ。
アバター
2013/08/04 08:58
PCの修理に必要なのは 分析と情報収集ですよ。
「パソコンが動かない。なんかおかしい」
で考えがとまったら、後は修理に出すか新しいパソコンを買う以外に対処できない。
アバター
2013/08/02 21:42
みやぁさん、こんばんは。^^
今日は暑かったですね。

みやぁさんはいかがお過ごしですか?
僕は今日は仕事を休みました。
ちょっと元気なくて・・・。

電算業務、期待外れでした。
データの送受信をして、プリンタから書類を印刷して、棚に納めるという仕事でした。
僕はやはり、組み込みか制御機器のプログラミングがしたいです。
ただ、電算業務、責任は重いです。
時間と争います。
何時までにデータを送信しなければ、送信先やセンターの作業が滞るというものでした。
僕はのんびりした性分のためか合わないなと感じました。
普通のシステムエンジニアやプログラマも納期など時間の制約があるとは思いますが、
それは何か月もあるじゃないですか?

やりたい仕事なら責任の重さはやりがいに通じるのですが、そうでない仕事ではなぜか気が重いです。
僕の仕事に対する考え方のせいだと思います。
でも考え方を変える気はありません。

自分のやりたい仕事に就く!
そのために頑張りたいと思ってます。

それで、電算業務を外してもらい、荷物の運搬だけ(仕分け)にして仕事を続けようかと思ったのですが、
それも出荷や、送迎バスを利用している同僚の時間の問題などもあり、ゆっくりできません。
また、重く毎日へとへとになってるので、やっぱり辞めようかどうか迷ってます。


アバター
2013/08/01 12:50
みやぁさん、こんにちは。^^
今日から8月ですね。^^
また心機一転頑張りましょうね。

生姜焼きにcoopのハンバーグですか?
いいですね。
生姜焼き大好きです。
coopはおいしいでしょう?
魅力的な商品がたくさんあります。
一度、買い物したいものです。

花火大会はおっさんとですか?
なんだぁ~、てっきりいい人とかと思いましたよ。^^
小1か中1はちょっと若すぎますね~。^^

電算業務、今日からです。2、3週間研修があります。
難しいようです。
でもシステムエンジニアの初歩の仕事みたいなので頑張ります。^^
ありがというございます。
今日のお昼ご飯は焼き飯です。^^
アバター
2013/07/31 10:06
みやぁさん、おはようございます。^^
もう7月も終わりですね。
早いですね。 8月も頑張りましょうね。^^
アバター
2013/07/28 15:54
みやぁさん、こんにちは。^^
10000コイン当たったんですね。^^
すごいですね。めったに当たらない。

今日は花火ですか?
いいな。
一人でですか? (→ლ←)プッ
そんなわけないか・・・。
だれかいい人がいるんですね。

今日は日帰り温泉に行ってきました。
弱アルカリ性と炭酸泉の温泉でした。
気持ち良かったです。
みやぁさんも、今日の日地曜日、楽しんでくださいね。
今日の晩御飯のは何ですか?^^
アバター
2013/07/20 09:22
おめでと~~~^^
おごってwwww
アバター
2013/07/18 19:43
みやぁさん、こんばんは。^^
今日は休みでしたが、朝から病院に行って、な、なんと3時間半待ちです。
で、夕方はクリニックに行って、ドラッグストアにナイシトールを買いに行きました。^^
今、ドラッグストアのセール中で300円ほど安く買えました。^^

今日は病院で一日が終わってしまいました。
日帰り温泉に行こうと思ったのですが・・・。
みやぁさんはどんな一日でしたか?
アバター
2013/07/18 06:12
みやぁさん、おはようございます。^^
今週は涼しい日が多いですね。^^
助かります。

そうそう、この前、みやぁさんとこの庭で、ひかるさんという方にお会いしましたよ。^^
礼儀正しいいい方ですね。^^

みやぁさん、お野菜ばかり食べてるんですね~。
この暑い夏、体力つきませんよ。

それと、仕事なのですが、8月から週2で、物流システムの電算業務をすることになりました。
システムエンジニアを目指す僕としては楽しみです。
どんな仕事なのかなぁ~。^^
アバター
2013/07/17 23:30
ドリーム券おめでとう~!∩(・∀・)∩

私は最近青ガチャ回さないから当たることもないや~><
アバター
2013/07/17 01:25
おめでとうございます\(^o^)/
リアでもきっと良い事ありますよ~(゚∇^d) グッ!!
アバター
2013/07/16 17:00
よく見たら 一等賞でした♪
小学2年生の時に 水彩画で佳作を頂いて以来の賞かもっww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.