Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

お休みにゃん♡

もらったステキコーデ♪:33

にゃんは海賊船のお宝さがしで・・・・

疲労にゃん!

にゃんは

水に濡れるだけで恐怖にゃん!

泳ぐのは精神的な拷問にゃん!


でも・・・・・・

にゃんはカッコ良いアイテムが欲しいにゃん!

泳ぐ練習もするにゃん!

だから今日はた~力を溜めるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡ 


アバター
2013/07/17 05:29
雨が降ってるにゃん!
にゃんは涼しくてご機嫌にゃん♡

今日からペンキ屋さんが来るにゃん!

Z〜〜
アバター
2013/07/16 22:10
ねこさん
ゆっくり休めましたか。
暑いから冷たい飲み物がほしくなりますね。

きゃんてい団見たいなぁ・・・
お宝どこかにないかなぁ
アバター
2013/07/16 21:54
お休みコーデ 何時も可愛いですよね ポチ
明日は3つ目のお宝探し 頑張ります(^_-)-☆
アバター
2013/07/16 19:32
今夜はきゃんてい団にゃん!
にゃんは頑張ってお勉強にゃん!
頑張るにゃん♡

Z〜〜〜〜
アバター
2013/07/16 18:01
マンボウに乗っていれば大丈夫ですよ(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
………上手く操縦できれば。。。
アバター
2013/07/16 14:55
えらいねえ、溜めているのはお宝でしょう。
遠大な計画ですね。
アバター
2013/07/16 14:32
☀こんにちは☀ヾ(◕ω◕*)
泳ぐのは体力使いますからねw
いっぱい休んで明日からも頑張って下さいね^^
アバター
2013/07/16 14:23
初めまして!
KEIさんの伝言板の書き込み、書き直したので
ねこ社長さんの書き込みがずれてしまいました・・・。
ごめんなさい><
アバター
2013/07/16 14:19
何時も支援有難う御座います!

私もまだまだマンボウ頂けなくて間に合うのかな~^^^;

頑張ってみよ~

ゆつくりとお休みくださいね!

また、明日挨拶伺います~~^^
アバター
2013/07/16 13:46
お昼はトウモロコシだったにゃん!
美味しかったにゃん♡
満腹にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/07/16 13:21
新しいお宝が出るまでに
十分な休息を^0^
アバター
2013/07/16 13:13
宝箱のアイテムが追加になるまでに
しっかり体力を回復しておかないとね^^
今日はゆっくりお休みしてくださいね~(´∀`*)
アバター
2013/07/16 09:10
確かに水の中は想像を絶する恐怖だろうね (゚o゚;;

(o`・ω・´)oガンバ!!
アバター
2013/07/16 08:29
お疲れでしょう!
ねこ社長さん☆ゆっくりまったりして下さいね(^^)/☆彡

「ステキ」にポチっとさせて頂きました(^^)/☆彡
アバター
2013/07/16 08:07
・:*:・゚☆d(≧∀≦) にゃふ❤
いっぱい た~力 溜めこんでなのにゃ❤
アバター
2013/07/16 06:15
お休みの日にも・・・水泳の練習ですかぁ・・・

猛暑がファイトに火をつけたのでしょうか???




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.