Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(111)

アンドロです。よろしくね♡

もらったステキコーデ♪:65

「わ~~
 インデアンの襲撃だ! 
 くまった!
 怖いよ~~~」
(あわてて逃げ出すbono)
「bono様~~~~
 私です、アンドロです」
「そうだと、思ったんだ!
 bonoは鼻が良いからね♡」
(落ち着きを取り戻すbono)

「bono様 演技が上手くなりましたね。
 アカデミー賞も可能では?」
「うん! bonoは頑張ってクマ磨きをしてるんだ。
 演技はすごく勉強になるからね」
「熊色が青くなったので
 私は驚いてしまいました」
「うん!
 熊色を変える練習もしてるんだ」
「そうでございますか・・・・・・」

「bono様・・・・・・
 ジュウタンに何か液体がこぼれてるみたいですが・・・・・」
(bonoの熊色がまた悪くなりました)

「さっき bonoがお水をこぼしちゃったんだ。
 アンドロ君は訪問があるから
 bonoが拭いておくね♡」
「さようでございますか」
(なぜか安心するbono)
「じゃ~~
 アンドロ君、 訪問よろしくね♡」
「行ってきます」
ぴゅ~~~

「バレないで良かったぼの・・・・・・」

アバター
2013/07/17 07:03
雨がパラパラで蒸し暑いな・・・
今日からペンキ屋さんが来るんだ!

忙しいな・・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/07/17 02:05
ぼのちゃんこんばんは~^^

アンドロくん。。
いつもと雰囲気が違うね^^

ぼのちゃんもびっくりするよね~^^;;
アバター
2013/07/17 00:19
こんばんわ~!

今日はリアルお仕事が繁忙日で、出勤時間が通常より早いので。

深夜にニコタのお散歩中です^^

出勤前に、bonoちゃんの新しいブログを読みに来るね^^

アバター
2013/07/16 22:04
おお~
bonoクンほんとに怖かったのね(^^;
アバター
2013/07/16 21:58
アンドロ君の酋長にポチ
今日の bonoちゃんは お休みコーデじゃないのねღ❤ღ
牛乳風呂で ゆっくり出来ましたか(*^▽^*)
アバター
2013/07/16 21:48
アンドロくんの仮装(?)秀逸ですね!(笑)

今頃は探偵団見ているのかしら?
Toshiさんの屋根がパステル色なんて可愛いですねv
アバター
2013/07/16 20:23
w(゚ー゚;)wワオッ!!アンドロ君
びっくりだよねぇbonoちゃん
で bonoちゃん ちゃんとおかたづけできた( ´艸`)
アバター
2013/07/16 20:06
今夜は鑑定団でお勉強なんだ!
頑張らないとね!

明日からToshiの家はペンキを塗るんだって。 
可愛い家になるといいな~~~ 
bonoは赤い屋根も可愛いと思うけど・・・・
パステル系の色らしいんだ。

楽しみだぼの♡
アバター
2013/07/16 20:05
んん~~?なんの液体だったのかな~?☆(ゝω・)  bonoくん、正直にいってごらん?w

それにしてもアンドロくんのコスは、なかなか様になっててカッチョイイですね~♡(.◜ω◝.)♡
アバター
2013/07/16 19:36
bonoさん
クマ磨き、毎日たいへんですね^^
アンドロさんとの会話にいつもクスリと笑ってます♪
アバター
2013/07/16 17:16
アンドロイド君お宝沢山身につけてお金持ち酋長さんですね^^

何をこぼしたのかな?
アバター
2013/07/16 15:22
今日のアンドロさんも素敵ですね(^^)
バレてなかったです?^m^
アバター
2013/07/16 14:59
うぅ~~~ん、カバンの中身が気になるぅ~
アバター
2013/07/16 14:54
トウモロコシ、私も食べたよ^^ うでて♡

焼いてお醤油つけてもおいしそうだね ヽ(*´v`*)ノ
アバター
2013/07/16 14:54
アンドロ君、ワイルドだね〜〜。
くん、くん、なんか臭うな。
アバター
2013/07/16 14:39
アンドロ君カッコイイにポチッと☆
でもアンドロ君って知らなかったら私も黄色いお水をこぼしちゃうところだわ~ホッ


アバター
2013/07/16 14:34
こんにちは~。
持っているのが人参だと気がつけば絨毯は濡れなかったのかな???

私はさっき娘と昼寝してしまい、幼稚園バスのお迎えの時間を過ぎてしまいました。。。
先生に電話で起こされてあわてて走りました~。
暑いとすぐ疲れちゃいますね~。
アバター
2013/07/16 14:31
☀こんにちは☀ヾ(◕ω◕*)
今日のアンドロ君はワイルドですね♪
凄く似合ってますよ^^
こぼした液体…上手く誤魔化せて良かったですねww
綺麗に掃除して下さいねw
アバター
2013/07/16 14:24
そうだね!

アンドロ君中々カッコイイね^^v

マンボウ頑張るね!!!~~^^;まだ届かない^^;

ゆっくりと、のんびり、がんばら~と~

アバター
2013/07/16 14:22
あまりの怖さに お○○ししちゃったんだね
バレなくて ほんと良かったね
アバター
2013/07/16 14:11
アンドロ君は変身が上手いから・・・・
本当のインデアンかと思ったんだ!

すごく怖かったんだ・・・・
アバター
2013/07/16 14:10
アンドロ君、今日も(^ー^)お疲れ様です♪

bonoさんは何をこぼしちゃったの?^^;
アバター
2013/07/16 13:30
こんにちは✿
お水とステキのお届け、ありがとうございます

色々あるね。

今週もよろしくお願いします
アバター
2013/07/16 13:09
え・・・w まさか・・・w

今日のアンドロ君はワイルド格好良いですから驚いてしまったのね~

bonoさんと違って、アンドロくんの鼻が良くなくて良かったですね( ´艸`)
アバター
2013/07/16 12:33
あちゃ〜^^; お漏らししちゃったか・・・まだまだ だな ボソッ

しかしアンドロ君、素敵なトマホークを持ってるのね〜♪
アバター
2013/07/16 12:22
こんにちは♪
インディアンなアンドロ君、コーデばっちりかっこいいです✿

でも……bonoさんの演技にアンドロ君も騙されちゃったですね♡
アバター
2013/07/16 12:08
バイクで送り迎え^^
ぴゅ~~で楽しいけど・・・

止まると暑い・・・・

暑さに負けずクマ磨きがんばってね~~。
アバター
2013/07/16 11:48
bono曜日 111投稿達成!おめぼの~っ❤
イェ~☆(ノ*^▽^)八(・Θ・^ヽ)~イ☆
アバター
2013/07/16 10:55
www楽しい日々お過ごしですね!

アンドロイド君にもコメントのお礼を申し上げます!

マンボウ頂けた嬉しさについ遅くすいませんでしたm(--)m

とても嬉しくて~~~^^vお部屋で遊んでました!(右左行ったり来たり楽しかったです!)
誰にもせられない喜び方でした^^;コーデにポチ
アバター
2013/07/16 10:21
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2013/07/16 10:10
えっ?なるほど、そっか~バレなくて良かったですね❢( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも、怖すぎると私も分かんないな~( ̄∀ ̄)ニヤ
アバター
2013/07/16 09:57
キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

臭いは大丈夫だったのかなぁ?|* ̄∇ ̄|ニヤッ
アバター
2013/07/16 09:40
「もれた」じゃなくて、「こぼれた」なんだね^^;

しっかり拭いておきましょう~!

もし本物のインディアンだったら、頭の皮を剥がれちゃうもんね(><)
アバター
2013/07/16 08:00
えええええええ@@

もしかして、こぼしたのではなく。。。。。。。
ま、それもありでしょ;^^
子どもの熊なんだからね♪
アバター
2013/07/16 07:55
アンドロくん、かっこいいね。
ウチには、いつ来てくれるのかしら?

楽しみだわww
インデイアン、すきいいいいいいいいいい!
アバター
2013/07/16 07:54
髪の毛すごいですね@@
耳が動いてて可愛いw
熊色が悪くなると何色になるんでしょう?
やっぱり青くなるんですかねww
アバター
2013/07/16 07:51
bonoクマさん、かなりインディアンが怖かったんですね〜(*^m^*)
アンドロさんは、気付いてないみたいです^ ^
良かったですね♪
アバター
2013/07/16 07:13
アンドロくん 早朝から頑張ってるんだね^^
インデアン(^^)の逞しいアンドロくん
可愛いですね♬ 黒い人参さん 面白い(^^)
アバター
2013/07/16 06:57
お早うございます、bonoさん♪
アンドロ君の髪が増量した!笑
首長の男性用ってこんなに羽が付いているのですね~

・・・bonoさん、雉を撃っちゃいました?w
アバター
2013/07/16 06:42
おやまぁw 怖がりさんw
bonoさん、やっぱ同世代なのか、インディアンなんて云ってwww 近頃は不適切な表現云々のテロップが出るようになりましたね。。。
アバター
2013/07/16 06:39
もらしたんですな・・・

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/07/16 06:02
(*´・o・)おはよぉございます!
3日間 不在でしたが 昨夜 大阪から帰ってきました
やっぱ 北海道よりはかなり暑いですね
北海道にもどってきて 27℃くらいの気温が涼しく感じちゃいましたw

bono曜日 ゆっくりリラックマしてくださいね
今週もよろしくお願いします
(=^‥^)ノ☆凸 .:。+ステプ・・ぽちん♪
アバター
2013/07/16 05:46
あ!同じインディアンスタイルでしたね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.