Nicotto Town


毎日 一言。


夏バテ解消法??

そんなのがあるなら、とっくに実践してます・・・。

ほぼ毎年、夏バテになっているので・・。

とりあえず、今やっているのは半身浴ですかね。
クーラーばかりにあたっているので、少しでも汗を掻こうと、半身浴をしてます。
のぼせるまでやるのは、逆効果なので、ぼんやりとぬるま湯につかってます。
それだけでも、凄く汗を掻くので、健康には良いかも・・・。

アバター
2009/08/10 22:11
>月猫さん
テレビ!! いいですね~。
一時間でも浸かっていそうな気がします。
アロマは、今度試してみます。 楽しそう~♪
アバター
2009/08/10 21:03
半身浴大好き♪
私は「クナイプ」っていうアロマソルト入れて、
お風呂で汗しながら本読んでます。
テレビ・・・ほしいかもwww
アバター
2009/08/08 20:06
>くろねこさん
ぼぉ~っとしている時間が良いんですよね、半身浴。
今日もこれから、半身浴♪
アバター
2009/08/08 19:39
半身浴はわたしも好きです♪
気持ちいいですよね~(^^)
中でアイス食べたり、本読んだりしてます~♪
アバター
2009/08/08 16:53
>コロさん
おじさま、頑張って痩せてね♪
アバター
2009/08/08 15:46
僕は夏バテになったことがないもので・・・

痩せなきゃいけないのに・・・
アバター
2009/08/08 15:46
僕は夏バテになったことがないもので・・・

痩せなきゃいけないのに・・・
アバター
2009/08/08 13:39
>濡れても良い本を持って入ったりしてますよ~。
アバター
2009/08/08 13:27
何もしないではいってるの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.