Nicotto Town



チャレンジはじめた!


私、「チャレンジ」(進研ゼミともいう)はじめました!!

ポケチャレってのがあるんですけど、けっこー
おもしろいです!!

チャレンジを始めたのでIN率はもっともっと低くなりますが
これからもよろしくお願いします!!

アバター
2013/10/14 10:39
ちゃれんじ1ねんせいのこと
アバター
2013/10/05 11:25
赤ペンセンセイやてる
アバター
2013/10/05 11:07
あかぺんせんせい
アバター
2013/07/31 17:10
よろしく^^
アバター
2013/07/30 10:49
チャレンジは真剣にしないとすぐにたまりますよ。
私も今、やってます^^
1度小4から小5までやってましたが、やめた理由はたまったからです。
そして、また中学の為に始めました。
ライブ授業のおかげでたまることはなかったけど、成績は悪いです(笑)
私はチャレンジの漫画のようにはいきませんでした。
したからって成績がよくなったわけでもないし、、、。
まぁこれは私だけなのでほっといてくださいww
なんかすいませんでした。
stpプレゼント!

アバター
2013/07/29 14:08
素敵!
アバター
2013/07/27 13:25
100コメ取っちゃってごめんね・・。
  ほんとにほんとにごめんね・・。
     
       
  
アバター
2013/07/27 13:05
コメ感謝♪
 素敵お届けっ^^
アバター
2013/07/27 12:35
素敵//*
アバター
2013/07/26 14:58
やっほぉ♪
 ブログにコメありが㌧☆彡

素敵お届けっ^^
アバター
2013/07/25 20:24
コメありがとー^^
 ハーフアップいつかしてみるね♪
素敵お届けっ(^○^)
アバター
2013/07/23 20:32
素敵お届けー☆ミ
アバター
2013/07/17 21:30
おひさー^^
 チャレンジ、少6のころしてたぁ☆彡
   頑張ってー☆彡
素敵お届けっ(o^^o)
アバター
2013/07/16 22:42
こんばんわ! おォ!チャレンジはじめたんですネ^^*

すみません...。あまり絡んでいなかったので友解します;;
友解はしますがサークルの方でも宜しくお願いします♪
ⓈⓉⓅどうぞ (`・ω・´)
アバター
2013/07/16 14:34
こんにちわ^^

わたしも資格の勉強本格的にしないと
やばくなりそうですから
お互い様ですね^^;
がんばっていきましょう!!
アバター
2013/07/16 13:50
おk!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.