Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


ワカサギが85位に。

釣りのランキングで入賞しました。

2013/07/09 ~ 2013/07/15
ワカサギ
順位 大きさ
85位 ワカサギ 14.04cm

ワカサギが釣りランキングで85位になりました。
大きさは14.04cmでした。

天ぷらにしたら食べ応えありそうなサイズ…

釣りをすると、この魚は現実でこのサイズで売られていたら結構なお値段よねぇとか、煮魚にしたら最高…!とか、ついつい食べる方向に考えがいってしまいます( ̄▽ ̄;)

アバター
2013/07/17 17:54
えんたろーさん

水族館も食欲をそそろれるスポットですねえ。
いえ、普通はそんな為の場所じゃないのですけれども;
でも絶対居ますよね。水族館で魚を見ながら食べたいな~って思っている人。
牧場の牛を見ながらステーキ…とか、つい浮かんだり…( ̄▽ ̄;)
やっぱり人間の三大欲の一つだけあって抑制効かないですねぇ…食欲に関する事は。
アバター
2013/07/16 21:36
こんばんは。
随分前に、葛西臨海公園の水族館に行って、
「魚やサザエが食べたい!」
ってなって、その足で九十九里浜まで行って、
ハマグリ等の海産物を食べてきたことの事を思い出しました(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.